FC2ブログ

記事一覧

【SJ】ヘウン♪「愛のカタチ②」

こんにちは、夏みかんです。



3/23放送のスーパーTV✨

ウドン、もっとやってほしーい❗

トムジェリ、めちゃめちゃ笑ったww

このシーンは喧嘩じゃなくて、ヒョクちゃんが買った服を兄さんが着てくれなくて拗ねてたのね(笑)


でも結局着てくれる優しい兄さん❤ヒョクちゃん、うれしそうだった❤2人ともかわいすぎる❗


お互いの手を洗ってあげるルールのこのシーン❤


他のメンバーは「やめて~」って意味でザワついてたけど…

ドンへちゃんだけ、あきらかに違う理由で怒ってたよね?兄さんに容赦なく罰金を課すドンへちゃん(笑)

「これは違うでしょ!!」ってただの嫉妬じゃん(笑)この顔、マジですよねww

もー、ウネでウドンやってあげてくださいっ❗ウギョルでもいいですよ~❤


スタッフの投票で優勝はトムジェリ~🎵

私的にはシンドンヘもよかったですけど…。妙に息が合ってて🎵

次回は自宅公開ですか!?






保育士のヒョクちゃんと、子持ちのドンへくんの2話目です❤


ヘウン

「愛のカタチ②」




ドンへ「おはようございます。」
ハル「せんせぇ~おはよ~!!」
ヒョク「ハルくん、おはよう!ドンへさんもおはようございます。」
入園1週間後にはすっかり保育園に慣れたハルくん。まだ俺にベッタリではあるけれど、他の子供たちとも一緒に遊んだりすることも増え、楽しそうだ。
ドンへ「早く先生に会いたいって朝からうるさくて。」
ヒョク「それはうれしいです。」
俺も…ドンへさんに早く会いたいから…。
ドンへ「俺も…先生に会えるの楽しみなんです。」
ヒョク「え…///」
まさか…ドンへさんも…俺のこと…?
ドンへ「ヒョク先生に会うとハルもうれしそうですし。」
ヒョク「あはは…。」
だよね…。ドンへさんはお父さんだもん。俺はただの保育園の先生だもんね。
ドンへ「それに…俺もヒョク先生の笑顔を見ると元気になるんです。…あ、ヤバイ、遅刻する!じゃあ、先生よろしくお願いします!」
ヒョク「あ、はい…///」
あー、相変わらずドンへさんてばかわいい顔であんなセリフを…!!俺、別に口説かれてないよね!?勘違いするから~!
ドンへさんって誰にでもそんなこと言うの…?そうだったら…一喜一憂してる俺ってバカみたい…。






ハル「せんせぇ…ドンへ、まだぁ…?」
ヒョク「うん…。遅いねぇ。でもそろそろ来るんじゃないかな。」
ハル「おなかすいた…。」
ヒョク:うちの保育園は基本は午後6時半までの預かり。事前に申請すれば延長で8時半までは預かれるし、夕飯も食べさせるのだけど…。今日はハルくんの延長保育の申し込みはされていなかった。
時計はもうすぐ7時…。今日はたまたま他の子も延長保育の子がいないので、園にはハルくんひとり…。昼間とは違い、しんとした園内で寂しそうなハルくん…。
その時、園の電話が鳴った。
「俺、出ます。」
他の保育士にハルくんを任せ、事務所で電話を取った。
ドンへ「あ、あのっ、ハルの父ですが…!」
ヒョク「あ、ドンへさん?よかった。ハルくん、待ってますよ。」
ドンへ「ヒョク先生…。すみません、実は退社しようとした時に仕事のトラブルがあって…。まだ…迎えに行けないんです…。」
ヒョク「え…。そうですか…。あ、あの、ご実家の方とかは…。」
近くにドンへさんのお母さんが暮らしてると前に聞いていた。
ドンへ「それが…今旅行で留守にしてて…。」
ヒョク「あぁ…なるほど…。」
ドンへ「もう時間過ぎてるのに…ご迷惑をおかけしてすいません…。」





ヒョク「あ、あの…。もしよかったら…俺のうちにハルくんを連れて行っても?」
ドンへ「え?いや、それは…いくらなんでも迷惑でしょ…?」
ヒョク「大丈夫です。ハルくんもお腹すかせてるし…。ね?いいですよね?」
ドンへ「ヒョク先生…。本当に、すみません…。」
ヒョク:ドンへさんに住所を伝え、電話を切った。
さすがに特定の園児を自宅に連れて行くのがバレるとまずいので、他の職員にはもうすぐドンへさんが来ることにして先に帰ってもらった。
「ハルくん。ドンへさんね、まだお仕事なんだって。」
ハル「え…。せんせぇ…も…かえっちゃうの…?」
ヒョク「まさか。ハルくん…先生のおうちでドンへさん、待とうか。おなかすいたよね。ごはん作ってあげる。」
ハル「…うん!!」
ヒョク:車で10分ほどのマンションにハルくんを連れて帰った。途中で夕飯の買い物もした。
「作ってる間、お絵かきでもしててね。」
自炊は慣れてるので急いでハンバーグを作った。ドンへさんの分も一応作ったけど…いいよね?変に思われたりしないよね?つ、ついでだしっ!






ハル「いただきまぁす♪」
ヒョク「はい、どうぞ!よく噛んでね。」
食べ始める頃、ちょうど玄関のインターホンが鳴った。
「あ、ドンへさん!お疲れさまでした~。大変でしたね。」
ドンへ「先生…本当にありがとうございました。あの、すぐ連れて帰るので…。」
ヒョク「今ごはん中なので…。あの、ドンへさんも…夕飯まだですよね…?よかったら、一緒に…いや、ついでだったので!ホントに!ついでですからっ!」
俺…なんか不自然だったかも~!!
ドンへ「いいんですか…?」
ヒョク「どうぞ!」
ハル「ドンへ~!!おかえりっ!あのねっ、ヒョクせんせぇのごはん、すっっごいおいしいのっ!コンビニとかね、スーパーのより、ぜんぜんおいしいよ!!」
ヒョク「コンビニ…。」
ドンへ「す、すいません…。俺…料理できなくて…。」
ヒョク「あ~、なるほど…。」
まぁ、男手一つで子供を育てるのは大変だもんね…。
食卓にドンへさんの分のご飯を用意しながら、なんだかドンへさんの奥さんになったみたいな気分にドキドキした…。
イケメンの旦那さんにかわいい息子…。こんな家族って幸せそうだなぁ…。
『あーん♡』とかし合ったり…。ギャー!!想像だけで心臓バクハツする…///




続きます!

妄想で照れる乙女なヒョクちゃん(笑)ドンへちゃんに「あーん」とかされたらヤバいですね~❤


パスワード申請のコメントをたくさんありがとうございます🎵3/25までにいただいた方には返信のメールを送りましたので、ご確認ください。

※3/18の23時台にパスワード申請のコメントをくださったギュペンさんへ(お名前が無記入でした)
メールを送ったのですが戻ってきてしまいました。アドレスが間違っていないか再度ご確認の上、もう一度コメントとアドレスをお願いします。なお、@yahoo.co.jpからの受信ができるよう設定してください。



【しまさんへ】
コメントありがとう🎵キュヘ大好きなんですね~❤かわいいですよね❗楽しんでいただけてよかったです。キュヘは人気ありますね~。また書きますね❤


【ユッキーさんへ】
返信ありがとうございます🎵息子さん、ビックリしてるんですねー(笑)そのうち一緒に応援してくれたらいいですね❗


画像お借りしました。

ランキング参加中です🌟
ポチっと応援よろしくお願い致します❤
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説では18禁ありですのでそちらはパスワードを入力する限定公開とさせていただいています。

カテゴリ

筋 (5)
m:m (1)

フリーエリア

フリーエリア