FC2ブログ

記事一覧

【BL雑記】朔&わたるん!第7話♪とうとう母親にバレて…!?

こんばんは、夏みかんです。


木曜22時はドラマ『隣の家族は青く見える』の時間です🎵

タイトルは『隣の家族は青く見える』ですが、どの家族も特に青く見えないとこがおもしろい(笑)

はたから見たらうまくいってそうな家庭でも、いろいろあるってことですね~。

悩みのない家庭はない!だから今をがんばろう!ってことですかね。



前回の最後に大器(松ケン)が見知らぬ女性の家を訪れたのですが…。

コーポラティブハウスに住む主婦にたまたま目撃されてしまいます。そしてすかさず奈々(深キョン)に告げ口!性格悪いなぁ…。

ま、大器に限って浮気なんてないってわかってますけどね。

でも奈々は不妊治療のことで滅入ってるところにそんなこと言うなんて!

さらに、大器から「不妊治療、もうやめよう」と言われてしまいます…。

女性の負担もものすごいと思いますが、男性側のストレスもリアルですね…。もちろんつらそうな奈々を見たくないってのが1番だと思いますけど…。

結局、大器の通ってたのはカウンセラーのところ。大器は大器でつらかったんですね…。

それでもまた進もうという気持ちを確かめ合う奈々と大器…!!

とうとう、体外受精スタート…!



そしてわたるんに相応しい男になるために高卒認定試験を受けるためにがんばる朔!

朔ってば健気すぎる~!!

今日も短パンの朔!膝小僧がまぶしい…!!

今のままの朔でいい、そう言うわたるんに「俺、ヒモになる気ないから!お金なくて転がり込んできたけど…。好きだから…一緒にいたいから…。」

わたるんと対等につきあいたい、そんな朔に「俺は幸せだよ」と優しく朔を抱きしめるしかないわたるん…。

わたるんが朔にベタ惚れで何の不満もないのはわかるけど、朔ががんばるのはいいと思いますけどね。


そんな時、先週会ったわたるんの母親がコーポラティブハウスを訪ねてきます。

わたるんが留守のため、朔が応対しますが…。慌てて2人の写真を隠したりする朔ですが、壁につきあう上での『3つの誓い』がかかってて…(笑)

これ、こないだ喧嘩したときの約束ですね!喧嘩しても電話に出る、とかのやつww

とうとう観念してゲイであることを母親にカミングアウトするわたるん…。

『普通じゃない』そう言われてしまうわたるん…。それでも『朔とつきあっていく』と、ちゃんと真っ直ぐに自分の気持ちを伝える…!

泣ける…!わたるん、かっこいいよ~!!





次週、奈々がついに妊娠…!?

さらに朔は高卒認定試験へ…!?

最終回に向かって動き出すそれぞれの家族の答えとは…。

朔とわたるん目当てで見始めたこのドラマですが、それぞれいろんな形がある家族のエピソードも気になります。


そして、先週のわたるんと朔❤

頭なでなで❤❤❤は~、かわいい❤



母親にもカミングアウトして、朔と生きていく気持ちが固まったわたるんと、わたるんと一緒にいるためにがんばる朔❤

2人の未来にも目が離せません❤

ところでわたるんの母親が訪ねてきた時、朔は焼き芋を手にしてるんですが、途中で帰ってきたわたるんも「朔~、焼き芋買ってきたよ❤」って…どんだけ(笑)

もしかして、朔の好物は焼き芋…?

『ドラ〇もん』のしずかちゃんを思い出しました…。



読んでいただいてありがとうございました!また遊びにきてくださいね♡

ポチッとしてもらえると励みになりますので、よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説では18禁ありですのでそちらはパスワードを入力する限定公開とさせていただいています。

カテゴリ

筋 (5)
m:m (1)

フリーエリア

フリーエリア