FC2ブログ

記事一覧

【SJ】ウォンヒョクギュ×ドンへ♪「探偵だって恋をする⑤」

こんにちは、夏みかんです。



18日の聖火リレー、イェドンめっちゃかわいかったですね❤

娘がインフルエンザなので当然私も仕事を休んでいたので、ちゃんと生中継で観ましたよ~。

何時から走るのかわからなかったので朝10時半に一応観てみたんですが、優しいえるぷちゃんが14:18からですよとコメントしてくれてて助かりました🎵

聖火リレーってちゃんと数分刻みでスケジュール決まってるんですね!すごい!ちゃんと14:18に兄さん登場🎵兄さんのそういうカッコ、あんまり見ないので帽子がかわいくて笑ったww



ドンへくんは安定のかわいさ❤2人とも楽しそうに走ってましたね!


平昌オリンピックまでもう1ヶ月ないんですね。やっぱりフィギュアスケートが楽しみ🎵






ウォンヒョクギュ×ドンへ
「探偵だって恋をする⑤」




ドンへ「こんにちは、ヒョクチェさん。」
早速ヒョクチェのペットショップにやってきた。距離を縮めて親密にならなければ、内股は見ることができない!
ヒョクチェ「ドンへさん!来てくれたんですね~!うれしいです!!あれ?クンちゃんは一緒じゃないんですか?」
ドンへ:やべ…。クンはイトゥクに返したんだよ…。
「あ、クンは実は実家で飼ってて。あの日は預かってたんですよ。よかったらまた連れて来ますけど…。でも…。」
ヒョクチェ「でも?」
ドンへ「クンを見るとあなたがつらいことを思い出しちゃうんじゃないかと…。心配なんです…。」
ヒョクチェ「ドンへさん…。」
ドンへ「それに…。その人のことを想ってるヒョクチェさんを見たくない。こんなふうに思うのはどうしてなんですかね…。」
ヒョクチェ「え…///」
ドンへ:その言葉は嘘ではなかった…。






ドンへ:それからというもの、俺たちは急速に仲良くなった。同い年というのもヒョクチェが心を許すきっかけになったようだ。
ヒョクチェとは不思議と、長年の親友のように気が合うんだ…。
「ヒョク、お腹すいた~!ご飯食べに行こう?」
ヒョクチェの仕事が終わる時間に食事に誘いに行くこともしばしば。
ヒョクチェ「もうすぐ仕事終わるから、そこ座って待ってて。」
ドンへ:ペットショップでヒョクチェの仕事ぶりを見てるのも楽しい。オーナーのくせに偉ぶりもしないし、スタッフに任せればいいのに…と思う仕事も自らこなすヒョクチェ。
何より動物たちに向ける優しい目が好きだ…。
ヒョクチェ「お待たせ、ドンへ。行こうか。」







ドンへ:ヒョクチェの運転する車の助手席から、ジーンズのヒョクチェの足を睨む。仲良くはなったけど、どうやってアザを確認しよう…。
ヒョクチェ「ドンへ?お腹すいたからおとなしいの?」
ドンへ「え?あ、うん。そうかも…。ところでヒョク…今でも泣いたりする…?…失恋したこと…。」
ヒョクチェ「それがさ、最近は思い出すこともほんどないんだ。それに思い出しても、少しだけさみしいけど…泣いたりはしないよ。」
ドンへ「そっか。よかった…。」
ヒョクチェ「ドンへのおかげだよ。」
ドンへ「俺?何にもしてないよ。」
ヒョクチェ「そばにいてくれたじゃん。それに、ドンへといると楽しいし。」
ドンへ「ヒョク…。」






ドンへ:土手沿いの人気のない場所で、急にヒョクチェが車を止めた。レストランまではまだ距離があるのに…。
ヒョクチェ「あのさ…。ドンへがよければ…これからも俺の側にいてほしい…。」
ドンへ「ヒョク…。」
運転席からヒョクチェがゆっくりと体を寄せてくる…。
俺はどうしたらいいのかわからず、目をつぶった。
そして…ヒョクチェの唇が俺の唇に重なり…。
ヒョクチェ「そばに…って、つまりこういう意味だけど…。返事は急がないから…考えてほしい。」
ドンへ:どうしよう…。そんなに優しくしないで…。
本当の俺は…調査のためにヒョクに近づいた汚いやつなんだ…。
そう…。何も考えずつきあうことにして、ヒョクチェの内股にアザがあるかを確認すればいいのに…。そして適当に姿を消してしまえばいい。俺の本当の職業も住所も、ヒョクチェは知らないのだから…。
だけど…。純粋なヒョクチェを傷つけるのはどうしても嫌なんだ…。
探偵失格だよな、俺…。





続きます!


ヒョクちゃんにキスされちゃう優柔不断なドンへ探偵ww

チョコちゃんを見つめるヒョクちゃんの目が好きでした…。




【sさんへ】
ご心配いただきありがとうございます!娘は軽かったようでほとんど元気になりました。家族にも今のところうつっていないので大丈夫かなって感じです。


【サクさんへ】
返信ありがとうございます🎵限定公開楽しんでください❤スジュにガンガンハマってくださいね❤コメントお待ちしてます!


1/18までにパスワード申請された方にはメールをお送りしました。ご確認ください。


画像お借りしました。

ランキング参加中です🌟
今年もよろしくお願いします🎵ポチっとお願い致します!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説では18禁ありですのでそちらはパスワードを入力する限定公開とさせていただいています。

カテゴリ

筋 (5)
m:m (1)

フリーエリア

フリーエリア