FC2ブログ

記事一覧

【SJ】ウォンヒョクギュ×ドンへ♪「探偵だって恋をする④」

こんにちは、夏みかんです。


実は昨日から10歳の娘がインフルエンザになりまして…。

でもわりと軽いほうだと思うんですけどね。

そうは言っても看病してるので、娘が寝たタイミングなどで記事を書いている状態です…。

そんなわけで数日は更新が不定期になると思います。なるべく更新はしたいと思っていますが、いつもの15時ではなく変な時間に更新するかもしれません。ご了承ください。







4話目です🎵


ウォンヒョクギュ×ドンへ
「探偵だって恋をする④」





ドンへ:結局シウォンにアザがあるかは確認できなかった。誘惑してアザを確認したら姿を消せばいい…そう思っていたのに想定外の方向に事が進んでいる。
シウォンが俺を本気で…。
それも、初恋だって…。
すでに数回会ったけど、キスもしてこない。
そして問題は…そんなシウォンがかわいく思えてしまうってこと…。
ターゲットに私情を持つなんて、探偵として失格なのに…。
「とりあえず、次!!次に行こう!!」
2人目のターゲットはイ・ヒョクチェ。ペットショップのオーナーだ。
もちろん動物好き。それを踏まえ、俺はちゃんと作戦を考えていた。
友人のイトゥクから、飼い犬を借りてきたのだ。犬の散歩をしながら話しかけたら、動物好きのヒョクチェなら食いつくはず。






ドンへ:毎朝土手でランニングをするヒョクチェ。
俺は借りてきた犬を連れてヒョクチェと擦れ違うタイミングで散歩を始めた。
反対側から軽い足取りで走ってくるランナー。イ・ヒョクチェだ。
すると、それまで大人しく歩いていたイトゥクの愛犬がヒョクチェに向かって走り出した。急だったので、思わずリードを離してしまった。
「ちょ、ちょっと待って…!」
犬は幸いヒョクチェの足元でシッポを振ってじゃれている。思わぬアクシデントだったけど、結果オーライだ。自然に話しかけるチャンス…!
「すみません、リードを離してしまって…。大丈夫ですか?」
ヒョクチェ「……。」
ドンへ「あ、あの…。」
ヒョクチェは立ち尽くしたまま、足元の犬を見つめている。
と、急にその瞳から涙がこぼれた。
「え、ごめんなさい。犬、苦手ですか?今離しますね。」
ペットショップのオーナーなのに…?






ヒョクチェ「いえ…あの…すいません…。違うんです…。犬は好きです。」
ドンへ「じゃあ、どうして…。」
ポロポロと、涙は止まる気配もなくこぼれていく…。
ヒョクチェ「あなたのワンちゃんが…好きだった人の飼い犬にそっくりで…。」
ドンへ「あぁ、そういうことですか…。その方とは…。」
ヒョクチェ「ずっと好きだったんですけど…。告白したら、フラれちゃって…。あ、すいません…こんな話…。」
ドンへ「いえ…。つらかったんですね…。でも、あなたのようなステキな方をフルなんて…。見る目ないですよ、その人。」
ヒョクチェ「え…///」
ドンへ:ようやく俺の顔を見たヒョクチェ。お世辞ではなく、素直に泣ける純粋さと、涙が美しいと思った。
「元気だしてください。あなたのこと、見てくれる人がきっとどこかにいますよ。」
ヒョクチェ「…ありがとう…。あの、俺…ペットショップやってるんです。今度、遊びにいらっしゃいませんか…?」
ドンへ「わぁ…。ペットショップ!いいなぁ。おじゃましていいんですか?」
ヒョクチェ「もちろん。俺、イ・ヒョクチェです。」







ドンへ:ようやく涙が止まったヒョクチェは、人懐っこい笑顔で眩しかった。こんな人を振るなんて、どこの誰とも知らない相手に腹が立つ。
「俺はイ・ドンへです。この子はクンといいます。」
ヒョクチェ「え…!?クン…?」
ドンへ「えぇ…。どうかしました?」
ヒョクチェ「いや、その人の飼ってるのと、犬種も同じなんですが…名前もクン…なんです。こんな偶然って…。」
ドンへ:えぇ~!?ま、まさかヒョクチェの片想いの相手って…イトゥク…!?まずい…!バレた…?
「そ、それはすごい偶然ですね!俺たち、出会う運命だったのかも…。」
ヒョクチェ「そうかも…。そうだったら、うれしいです…///」
ドンへ「俺も…ヒョクチェさんのような方と出会えたこと…クンに感謝したいです…。」
危ない…!なんとか誤魔化せた…かな…?
それに失恋したばかりなら調度いい。傷ついた心の隙間に俺が入り込めるから…。
でも…どうしてだろう…。彼の笑顔がもっと見たい…そう思うのは…。




続きます!


今回はウネ❤トゥギに失恋したヒョクちゃん(笑)クンちゃんぬいぐるみみたいでかわいすぎますね!!

ドンへ探偵はミッション成功なるのか!?



画像お借りしました。

ランキング参加中です🌟
今年もよろしくお願いします🎵ポチっとお願い致します!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説では18禁ありですのでそちらはパスワードを入力する限定公開とさせていただいています。

カテゴリ

筋 (5)

フリーエリア

フリーエリア