FC2ブログ

記事一覧

【SJ】ウネ♪『サヨナラは愛の言葉⑩(完)』

こんにちは、夏みかんです。



前回、限定公開にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

たくさんポチッとしていただいて大感激です❤

パスワードを知りたい方は随時受け付けております。お気軽にどうぞ🎵



金曜日からスパショですね~。今はリハーサルや練習の追い込みですよね。みんなちゃんと寝てるかな~。

どんなステージを見せてくれるか、れくれくです!!







最終回です!!

ウネ

「サヨナラは愛の言葉⑩」




ヒョク「寒いな…。もっとこっち寄れよ。」
ドンへ「うん♡」
ヒョク:この世界に残ってくれたドンへと、いろんな場所に出かけるのが楽しくてしかたない。
今日は流星群を見に、郊外の山の上にいる。真冬だし、相当寒い。だけど、ドンへの喜ぶ顔が見たかった。
ドンへ「あ!ヒョク…!」
ヒョク「おぉ…、すごい…!」
無数の流れ星…。俺はこっそりと願い事を心の中で唱えた。
ドンへ「ヒョク、願い事したでしょ。」
ヒョク「え、なんでわかった?」
ドンへ「俺もしたから!『ヒョクがずっと元気で長生きしますように』って!」
ヒョク「じゃあ大丈夫だな、俺。」
ドンへ「ヒョクは?なんてお願いしたの?」
ヒョク「…内緒。」
ドンへ「え~?気になるよ~。」
ヒョク「知りたい?」
俺は寒くて敷いている毛布の上にドンへを押し倒した。
ドンへ「あはは!わかった。えっちなお願いでしょ~?」
ヒョク「バレたか。」
ふたり、笑ったまま唇を合わせた。









40年後…
ヒョク:ドンへの甲斐甲斐しい食事管理や、定期検査のおかげで、俺は元気に過ごしている。
ドンへが流れ星に願ってくれたせいかもしれない…。
目の前の机に置かれた2枚の写真をそっと手に取った。
普段使わない引き出しを、先日何気なく開けた時に見つけた見慣れない古びたカメラ。
いや、違う。見覚えはあった…。40年前、ドンへが未来から持ってきて、俺がタイムホールに投げ入れたあのカメラ…。
現像してみると、レンズの向こうのドンへに笑いかける俺の写真。そして、内緒で撮った寝顔のドンへ…。
「ドンへ…。」
その寝顔は嫌でも最期の姿を思い出させた…。





ヒョク:20年前、事故であっさりこの世を去った愛しいひと…。
『一分一秒も、幸せじゃない時間はなかった』と笑って、眠るように目を閉じた…。
どんなに泣いて叫んでも、もうその瞳は開くことはなく…。
どうして、ドンへが…?俺のところに来なければもっと生きられたのか…?
だけど、ドンへのいない世界など想像もできないんだ…。
ドンへと過ごした日々は幸せそのものだった。たまにするケンカの瞬間でさえ、愛しくて…。
「愛してる…。」
写真の寝顔に呟くけれど、もちろん答えはない。
だけど、俺は今も幸せだ。
ドンへが去ってからの年月も、ずっとドンへを感じて生きてきた。ドンへと見た風景、ドンへと歩いた道、ドンへの匂い、温もり。何もかも少しも色褪せたりしない…。永遠に…。
『10年後も、40年後も100年後も愛し合うこと』。あの時、無数の流れ星に願ったから…。
「また、会おう…。俺たち…。」
この涙はサヨナラの涙じゃない。絶対に…。






10話までお読みいただき、ありがとうございました!

これ、一応ハッピーエンドです!

ちょっといつもと違う感じのお話にしたかったので…。ドンへペンの皆様、ご了承ください。

それほどの深い愛、永遠の愛が今回のテーマでした。


さて、次回からはウォンキュです!!ウォンキュペンの皆様、お待たせしました~!

シウォンさんもスパショに参加すると発表になったのでほっとしましたね。まだ世間の風当たりは強いかもしれませんが…。あのような事件を二度と起こしてほしくないのはえるぷも同じですよね。シウォンさんも今後は慎重に行動してくれると信じます。改めて故人のご冥福をお祈り致します。

なお、12/11までにパスワード申請をしていただいた方は送信済みです。もし届いていない方がいらしたらコメントくださいね。



画像お借りしました。

ランキング参加中です🌟
押していただけるととっても元気になります🎵ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説では18禁ありですのでそちらはパスワードを入力する限定公開とさせていただいています。

カテゴリ

筋 (5)
m:m (1)

フリーエリア

フリーエリア