FC2ブログ

記事一覧

【SJ】ウネ♪「サヨナラは愛の言葉⑤」

こんにちは、夏みかんです。


2017 MAMA in HongKong

キャ~かっこよかった~❤大人の色気全開で❗それになんか兄さんとかヒニムは衣装がシースルーでセクシーでしたよね?

そしてドンへちゃん…!!急にジャケット脱ぐから二度見しちゃいましたwwむ、胸がはだけてますよ~!いや、わざとはだけさせてますよね!?ドンへちゃん、なんか目覚めたか(笑)はぁ…エロいぃぃぃ❤❤❤



これにはヒョクペンの夏みかんでもやられましたから、ドンへペンの皆様はさぞ発狂なさったことでしょう❗うんうん、わかります❗


ヒョクちゃんも安定の色気❤

最初の仮面の登場も、途中のウネちゃんのダンスも、演出よかったですよね🎵このアレンジ好きだぁ❤

みんなお疲れさまでした❗スパショ7の練習もきっと追い込みで大変ですよね~。体に気をつけてがんばってほしいです。






ウネちゃんの5話目です!そろそろお話も動き始めます♪

ウネ

「サヨナラは愛の言葉⑤」





ヒョク「明日、俺休みだからどっか行こうか。行きたいとこ、ある?」
俺は涙を拭いて笑顔を見せた。ドンへの前で泣いたりして、少し照れくさかった。
ドンへ「じゃあ…遊園地!遊園地に行きたい。」
ヒョク「え?俺の働いてるとこ?そんなんでいいの?」
ドンへ「遊園地…好きなんだ。それに、ヒョクと出会った場所だし…。一緒に行きたい。」
ヒョク「うん…。じゃ、そうしよう。」
ドンへと出会って2週間。たった2週間だけど、もうドンへは俺にとって大切な存在だ…。
記憶が戻っても、側にいて欲しい…。そう言ったら記憶のないドンへには負担になるだろうか…。





ドンへ「ヒョク~!!早くっ!俺、あれ乗りたい♪」
ヒョク:はしゃくドンへに手をぐいぐい引かれる。
手、繋いでるの…デートみたいじゃん、これ…///
なによりドンへが笑ってくれるのがうれしい。
ドンへが今、心を許してるのは世界で俺だけだって思うと幸せだった。
ずっと、俺が側にいて笑わせてあげたい…。
バーチャルなんかじゃなく、こうしてふたりで遊園地に行ったり、星を観に行ったり、海に行ったり、ドンへと想い出を作りたい。これから先も…ずっと…。
「ドンへ、楽しい?」
ドンへ「うん!!そんなの、あたりまえじゃん。変なヒョク~。」
ヒョク「そうだよな、あたりまえだな。」
一緒にいると楽しくて、それがあたりまえなんて最高じゃん?






ドンへ「あっ、お化け屋敷だって!入ろう、ヒョク!」
ヒョク「え?いや、これはやめたほうが…。」
うちの遊園地のお化け屋敷はかなり怖いと評判なのだ。
スタッフである俺も点検などで中に入るが、絶対に電気を点けてから入ることにしている…。
ドンへ「いいから、入ろ!」
ヒョク「え?マジで?」
相変わらずの力強さで手を引っ張られ、俺たちはお化け屋敷に入った。
そっか…。怖がるドンへをかっこよく守れば好感度上がるんじゃね…?よっしゃ!ここはスタッフの意地で…。
なんて思ってたけど、目の前に突然ゾンビが現れるとそんな考えは吹っ飛んだ。
「ギャ~!!!」
ドンへ「ヒョク!!大丈夫、俺に掴まって!」
ヒョク「ドンへ~!!」
結局ドンへにしがみついてなんとか出口までたどり着いた…。あぁ…すげーかっこ悪いじゃん、俺…。
ドンへ「ヒョク、かわいい♡」
ヒョク「うるさいっ!」
ドンへ「もっかい入る?俺が守ってあげるから大丈夫!」
ヒョク「入るわけないだろ!」
でも、守ってあげるって言われて…嫌な気はしない…。不思議だけど…。
俺たちは男同士だから、どっちが守っても守られてもいいのかもしれない。勝手に俺がドンへを守らなきゃって思ってたけど…お互いに守る関係って、なんかいいよな…。





ヒョク「ドンへ…。ちょっと行きたいとこがあるんだけど…。」
ドンへ「うん、いいよ。何に乗るの?」
ヒョク「乗るわけじゃないんだけど…。」
俺はドンへの手を握ったまま、園内の一番端にある丘へ続く階段を登り始めた。
ここは周りにアトラクションがないから一般のお客さんはほとんど来ない、穴場なんだ。
ドンへ「わぁ…。綺麗…。」
ヒョク:夜になると、イルミネーションが点灯した園内を一望できる場所。
俺はたまにひとりでここに登る。いつか、愛する人ができたら連れてきたかった…。
そう、俺はドンへを愛してる…。ドンへの過去がなくても関係ない。今のドンへが大好きだから…。
「ドンへ…。あのな…。俺…おまえが好きだ…。ずっと俺と一緒にいてほしい。俺が見たい景色も、ドンへが見たい景色も、一緒に見よう…。ずっと…。」
俺は…ドンへが頷いてくれるとばかり思っていた…。俺のことを少なくとも嫌いではないと感じていたから…。
ドンへ「ごめん…。俺は…無理なんだ…。ヒョクと一緒にいられない…。ごめん…。」
ヒョク:ドンへの瞳からこぼれた涙は、青いイルミネーションに照らされて氷のように冷たく光った…。





続きます!

まさかのドンへちゃんにフラれるヒョクちゃん!!



【sさんへ】
ラブラブどころか…って展開ですいません~!!もう少しご辛抱くださいね!スパショ7、行きたいですよね~。今のところライブビューイングの情報はないですね…。とにかくシウォンさんが参加できてホントにホッとしました❤



画像お借りしました。

ランキング参加中です🌟
押していただけると元気になります🎵ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説では18禁ありですのでそちらはパスワードを入力する限定公開とさせていただいています。

カテゴリ

筋 (5)
m:m (1)

フリーエリア

フリーエリア