FC2ブログ

記事一覧

【SJ】ウネ♪「泣かないでBABY④」

こんにちは、夏みかんです。



SMTOWNも無事に終わり、なんだか気が抜けちゃいました…。

でもヒョクちゃんとドンへちゃんがそこにいて、またスジュとして活動してるのを見たら、これからが楽しみで仕方ないです。

カムバ、ペンミ、スパショ、ウネコン…。これからどんどん予定が入ってきますよね、きっと♪

仕事もがんばらないとそれも行けないですからね(笑)もちろん家事も子育てもしてないと、家族からブーイングが出ても行けないのが主婦なので、スジュのために日々がんばる毎日ですww

それにしてもSMTOWN長いですね~!ちょいちょい座って休憩してましたけど、それでもクタクタでした。周りの若い子たちはほとんど座らずに、しかも全部のグループの掛け声を完璧にこなしてて、かなり尊敬しちゃいました。

でもいろんなアーティストのペンが周りにいて、そんな状況もあまりないので楽しかったです♪

そして、このウネちゃん♡♡♡

引っ張ってと言わんばかりの衣装ですね♡ドンへワンコ、かわいがってね♡ヒョクちゃん♡






今日はウネちゃんの4話目です!子育てに奮闘中のウネちゃんをどうぞ♡


<ウネ>

「泣かないでBABY④」





ヒョク:ソジュンの夜泣きのせいで、睡眠不足のまま次の日も俺たちは子育てに奮闘している。
特にハイハイができるソジュンのイタズラに手を焼いていた。
ドンへ「わぁ!ソジュン~!ティッシュ全部出しちゃダメ~!」
ヒョク「お、俺の大事なCD舐めてる~!!」
ドンへ「ヒョク~コップのお茶全部こぼされたぁ…。」
ヒョク「姉ちゃん、いつもどうしてんの…?」
目を離した隙に、部屋の中はぐちゃぐちゃに散乱していた…。こんなに小さいのに、怪獣かよ!?
「…と、とりあえず、余計な物はソジュンの届かないとこに置こう…。」
ドンへ「赤ちゃんってすごいね…。」






ヒョク:ぐったりする俺たちとは対照的に元気にハイハイしまくるソジュン。今も俺の本棚から本や雑誌を床に落として遊んでいる。
「なんかもう、大事な物とかどうでもよくなってくるな…。」
几帳面な俺は、普段部屋が散らかってるのは我慢ならない質だけど、こう無邪気に暴れられると怒る気にもならない。
ドンへ「いつも俺が散らかすと怒るくせに…。やっぱ甥っ子には甘いんだから…。ズルイ!」
ヒョク「おまえは大人だろっ!」







ヒョク:その後もレトルトの離乳食に手を突っ込んでひっくり返したり、体に似合わず大量のウ〇チをして俺たちを絶句させたり、とにかくやることなすことビックリすることばかり。
「子育てってすげー大変じゃん…。母ちゃん尊敬するわ。」
ようやく二日目が終わろうとしていた。ソジュンを挟んでドンへと布団に寝転がる。
ドンへ「ホント…。今度田舎に帰ったら、親孝行しよっと…。」
ヒョク「俺も…。だけど、やっぱり赤ちゃんってかわいいよな。寝顔は天使だし♡な、ドンへ?…ドンへ?」
ドンへ「…ん~、ヒョク~ぅ、それ俺のごはん……。」
ヒョク:また寝落ち!?しかもまたなんか食べてる夢…。でも、俺の夢見てるのかな…?なんかきゅんとしちゃうじゃん♡






ヒョク「ドンへ…?寝てるよな…?」
返事がないのでソジュンをまたいでドンへの側へ移動した。
ソジュンの寝顔に負けず劣らずかわいいドンへの寝顔に癒やされる。昨日からソジュンの世話もがんばってしてくれて…俺ひとりじゃ、絶対に無理だったと思うと、ドンへの存在は心強かった。
「はぁ…。やっぱ…好きだわ…。」
なんでも一生懸命、笑顔でがんばるドンへ…。その笑顔を1番側で見ていたい。その笑顔が曇らないように1番側で守りたい…。
ドンへ「…ん…ヒョク…。」
ヒョク:寝言で名前を呼ばれてドキッとする。少し開いた唇が色っぽい…。
そっと、ドンへを起こさないように唇に顔を寄せた。キスしたい…。ドンへに触れたい…。
「いや…。ダメだろ…こんなの…。」
唇が触れる瞬間に思いとどまった。告白もできないくせに、寝ている間に唇を奪うなんて卑怯だ…。
どうしたらいい?友達のまま、心をごまかして側にいるべきか…玉砕覚悟で告白するか…。
何度考えても答えは出ない。





ヒョク俺はため息をついて体を起こすと、ドンへのほっぺにそっとキスしてから自分の布団に戻った。
でも、すぐそこにドンへが寝ていると思うとなかなか寝付けない…。
ドンへの寝息、寝返りの気配、たまに漏れる吐息にも…胸がドキドキして…。寝不足だし、体は疲れてるのに、頭の中ではいけない妄想ばかり。
そうして、寝たんだか寝てないんだかわからない状態のまま、朝を迎えた…。






続きます!

赤ちゃんのパワーはすごいですよね!子供が赤ちゃんの頃がなつかしいです。毎日バタバタで、自分の時間もなくて、でも寝顔に癒やされて…。

ウネちゃんの仲はなかなか進展しなくてすみません!次くらいからちゃんと動きますので!また遊びに来てくださいね♡



【rさんへ】
SMTOWNお疲れさまでした!席は良いときもあれば悪いときもありますよね~。私もスパショ6のドームでは2階席でしたよ~。私は裸眼で視力1.2あるんですけど、さすがにその時は肉眼では無理でしたwwいつか神席に座ってみたいです!でもとにかくウネちゃんが帰ってきたあの場にいれただけで最高に幸せでした♡




画像お借りしました。

みなさんの応援がすごく励みになります!ぜひポチッとしていただけるとうれしいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説では18禁ありですのでそちらはパスワードを入力する限定公開とさせていただいています。

カテゴリ

筋 (5)
m:m (1)
U (2)

フリーエリア

フリーエリア