fc2ブログ

記事一覧

【SJ】ウォンヒョク♪「そんな君だから愛しい~悲しみも喜びも君とともに⑦(完)」

こんにちは、夏みかんです。



デニショに今度はヒチョルが登場⁉️

騒がしいヒョンwwヒチョルではなく、ヒョクちゃんの肩を抱くドンヘくんに萌える❤️



おぉ✨ヒョクちゃんの髪が黒い😊



で、ウネちゃんバリに行くってよ…⁉️ヒョクちゃん…髪をぱっつんにしてはいかん…。幼な過ぎる💦



プライベートかと思ったけどお仕事ですね😊








ウォンヒョクも最終回となります。応援ありがとうございました🙏



ウォンヒョク
「そんな君だから愛しい~悲しみも喜びも君とともに⑦」





ドンヘ「わぁ!シウォン、指輪渡せたんだ!よかったね~!」
シウォン「ドンヘにはいろいろ世話になったな。」
ヒョクチェ「へへ…いいだろー?」
ドンヘ「うん、すごく似合うよ。これ、もしかしてハリー◯ィンストン?さすがセレブ…。」
キュヒョン「そういえば…前にドンヘにくれたお土産、とってもよかったです。ありがとうございました。」
ヒョクチェ「あぁ、あれ?盛り上がったろ?うちもすげー盛り上がって大変だったもんな、シウォン?」
シウォン「まぁな。」
いろいろ心配させてしまったので、ドンヘとキュヒョンに食事をご馳走することにした。
一流レストランの個室なので、周りを気にすることなく話せる。
俺とキュヒョンは会社の後継者だし、ヒョクチェはチャンミンのMVに出たことでダンサーとしても注目され始めている。
同性カップルであることはやはり世間にはまだ公表することは控えたほうがいい。
でも…いつかは、きっと…。





ドンヘ「式挙げるなら呼んでよね。」
シウォン「それはキュヒョン専務とドンヘのほうが先だろ。予定はないのか?」
ドンヘ「え!?俺たち!?ないないっ、予定なんか…。な、キュヒョン!」
キュヒョン「俺はドンヘがよければ今すぐにも挙げたいけど?」
ドンヘ「え…。ホントに…?」
キュヒョン「もちろん。実はもう同性OKの教会もリストアップしてあるし…。言うタイミングをはかってたんだけど。ドンヘ…、俺と…結婚してほしい…。」
シウォン:ドンヘの大きな目が潤んでいく。
ああ…幸せなんだな。
本当によかった…。
かつてはその目が俺を見つめてくれることを望んだ時もあったけど、ドンヘがキュヒョンを選んでよかったと心から思えた。
ドンヘ「キュヒョン…!はい…結婚します…!」
シウォン:目の前で抱き合う2人に拍手を送った。
「2人とも、おめでとう…。」
ヒョクチェ「おめでとー!ヒュー!最高っ!」






シウォン:家に戻ってから、ヒョクチェとリビングのソファーで寛ぐ。
ヒョクチェ「よかったなー。式にも呼んでくれるって。」
シウォン「これで俺とドンヘとの仲を邪推する必要もなくなったしな。」
ヒョクチェ「あはは!そうだけど。あんた、モテそうだから油断できないな。」
シウォン:浮気の心配なんていらないのに…。
「さてと、次は俺たちの話だな。ヒョクチェ…。あのさ、引っ越さないか?少し前から物件を探してたんだ。」
ヒョクチェ「え?なんで?ここでも充分広いけど。」
シウォン「ここは俺が一人で暮らす用に借りたところだから…。ちゃんと、2人で生活するための家を買おう。おまえがダンスを思い切り練習できるスタジオも作るつもりだ。」
ヒョクチェ「は?マジで…?」
シウォン「いいだろ?」
ヒョクチェ「そりゃ、そんなのあったら最高だよ!でも…いいのか?俺のために無理してない?俺はこの部屋も気に入ってるよ。シウォンと出会って、シウォンと愛し合った部屋だもん…。」
シウォン「それはそうだけど。でも…これからも一緒にいるわけだし、思い出よりこれからの俺たちを大事にしたい。まぁ、要するに…ヒョクチェが家で練習できればそれだけ一緒にいる時間も増えるから…。俺がそうしたいだけだけどな。」
ヒョクチェ「シウォン…。」
シウォン:お互いに忙しいのは仕方ない。
だけど、少しでも一緒に過ごせたらいい…。
「どうだ?」
ヒョクチェ「シウォン…!」
シウォン:抱きついてきた細い体を抱きしめた。
ヒョクチェ「こんなに幸せでいいのかな…。まだ夢を見てるみたい…。目を覚ましたら、俺はまだ小さなゲイバーで踊ってるんじゃないかって怖いんだ…。あんたがいない人生なんて嫌だ…。」
シウォン「夢なんかじゃない。おまえはおまえの実力で仕事をもらってるし、俺はそんなおまえをずっと見ていたい…。側にいてくれ…。」
見つめ合った数秒後、どちらからともなく唇を重ねた。
いつか、こうして誓いのキスをする日を思うと、俺の人生もまんざらじゃないなと口の端でこっそりと笑った。





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました✨

一応、結婚をイメージしてつけたサブタイトルでしたが、せっかくなのでキュへのほうも書かせていただきました。ようやく式を挙げるところまでやってきましたね❤️

なんだかんだでキュへから合わせるとかなり長いお話になってきました。皆さんに愛していただけて本当にうれしいです✨ちなみにキュヒョン専務が話していたお土産はアレですね。空港でドンヘくんがもらったやつ(笑)

リクエストしてくださった夏樹さん、ありがとうございました。


あと、お知らせですが、毎年この時期に行なって年末にお話を公開していた投票企画ですが、今年は子供の受験を優先したいので開催は致しません💦

もし楽しみにしてくださっていた方がいらしたら申し訳ありません🙇‍♀️悩んだのですが、やはり受験のほうに集中したいと思いまして…。ぜひ来年あらためて開催させていただきたいと思います✨その際はご協力よろしくお願い致します🥰



さて、次回からはヘウンをお送り致します❤️

お楽しみに❤️


【Rikoさんへ】
このシリーズと言えばエプロンえっちですからね❤️やっぱり書かずにはいられませんでした(笑)画像もかなりピッタリでしたよね?あそこにはあれしか貼れない…って感じでした✨挿入ってないか確認したくなる(←コラ)
最後はキュへも出せて、なかなか楽しかったです😊シウォンさんが唯一弱みを見せられる人がヒョクちゃんってところも書いてみました❗️次のヘウンもお楽しみに❗️


【simaenagaさんへ】
ヤンデレドンヘくんをお楽しみいただきありがとうございます🥰安眠のお手伝いできていたらうれしいです✨
コメントは拍手コメントでも、各記事のコメント欄でもOKです。それと、限定公開のパスワードは記事の下のほうからパスワードについての説明をお読みください。








申請中の皆さん、お待たせしております。お返事を進めました。ご確認ください❗️


現在は9/8までに申請された方にはメールをお送りしました。



申請中の方は毎回の更新の中で進捗状況をお知らせしますのでご確認ください。


~これからパスワード申請をされる方へ~


必ず「限定公開のパスワードについて」のページをお読みいただき、そのページのコメント欄にて申請コメントを投稿してください。他のページのコメント欄からの申請は受け付けません。

詳しくはこちらのページをご覧ください。(申請もこちらのページからどうぞ。)
↓↓↓↓↓
「限定公開のパスワードについて」はこちらからどうぞ。





画像お借りしました。

ランキング参加中です🌟
ポチっと応援よろしくお願い致します❤
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村




気ままにBL - にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト



コメント

よかった、よかった

あっちもこっちもまるくおさまって( ´艸`)

もっと一緒にいたいからって
引っ越しちゃうなんて
さすがシウォンですね( ̄▽ ̄)

エロいけどなんかかわいくて
たのしかったです(笑)

つぎはヘウンなんですね!
最近、ふたりともヘウン味がつよいから(笑)
たのしみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました❤😭❤

夏みかんさん、こちらからリクエストしておいて中々コメント出来ず本当に申し訳ありませんでした💦
9月は色々忙しくそれに加えてU-NEXTのリトライキャンペーン中にオススメされた作品を観なければいけなかったので…💦

「アンシャンテ」は残念ながら観れませんでしたが、「KinnPorsche」「I Told Sunset About You ~僕の愛を君の心で訳して~」「WHY R U?」「He's Coming To Me~清明節、彼は僕のお墓の隣にやって来た」のオススメ4作品観ました❤
どれも面白かったですが、やっぱり一番ハマったのは「KinnPorsche」です❤🔫💕
ラブ・アクション・謎解き・コメディとどれも無駄なくバランス良く組み込まれていて、無駄のない脚本でしたし、何より全ての登場人物達が魅力的でメインCPもサブCPもどちらも推せるという…❤
どのキャラもとても魅力的なので優劣は付けられませんが私のお気に入りは長男なのに破天荒過ぎて後継者から外れたテーンクンとその愉快なボディーガード達ですwww
マフィアの裏社会が舞台なので痛々しい血なまぐさいシーン(特に分家関係やベガスのピートへの拷問や最終話)やポルシェの両親の死の真相などシリアスなシーンが多かったのに重くなりすぎない様にテーンクンとそのボディーガード達のコメディシーンを入れてくれるのが有り難かったです。
「ターンタイプ」での落ち着いていて爽やかイケメンで仏の様に優しいトーンお兄さんと同一人物とは思えない程の突き抜けた演技をしていて演じたトンさん本人も楽しかっただろうなぁと思います…www

でもある意味あの一家の中で一番ボディーガードの部下達への愛が深いのはテーンクンだと思いますが、夏みかんさんはどう思われますか?(笑)

現にピートもアームもポンも主人なのにテーンクンと居る時は楽しそうですし、ピートが分家に潜入してから行方不明なのに真っ先に気付いて、ピートの存在をポルシェとのイチャイチャで忘れていたw弟のキンを責めてましたし、「ピートが一番俺を理解してくれたのに…」と取り越し苦労でしたが、ピートの為に死者の儀式までしてあげた位なので何だかんだテーンクンが一番部下達と距離が近いですし、振り回されてはいるもののボディーガード達も「坊っちゃんの為なら…❗」と慕っているのがピート含め分かります。
これが私のテーンクン考察ですが、いかがでしょうか?(笑)
後、「KinnPorsche」で分からない点や解釈が難しい点が何個かあるので次回から質問してもよろしいですか?
なんせ、9月前半に1〜6話、9月の終わりがけに7〜14話をイッキ見したのでストーリーで分からない所がチラホラなので…💦
夏みかんさんのネタバレまとめ記事を読んでもしっくりこない部分があるのでお願い致します🙏

さて、前置きがかなり長くなりましたが、ウォンヒョク本当にありがとうございました❤🐴🐵💙
サブタイトルが結婚を意識した物だったのでもしかしたら…と思いましたが、遂にシウォンさん、プロポーズ&指輪💍を渡しましたね❤💙💕
天国のヒョクちゃんのご両親とお祖母様にも報告済みですから、心置きなくこれからイチャイチャ出来ますね❤
しかもハリー○ィンストンとは…流石御曹司兼社長のセレブ(笑)
しかも元カレのドンヘさん含めキュへまで巻き込んで大騒動w
お互いに相談し合うなんて…やっぱり本質は似た者夫婦なウォンヒョク(笑)
でも、色々あったキュへとは今では相談して、気軽に食事もできて、そして祝福し合える仲になった事が感動です…❗
そしてやっぱりこの物語のキーアイテムといえばエプロンw❤また、エプロンエチエチ読めて嬉しいですが、シウォンさん、これからプロポーズしたのをいい事に週一位でヒョクちゃんにエチエチの時にエプロン着ろと言いそうです…www
そしてそれにノリノリで着ちゃうヒョクちゃん(笑)
また続編を読みたいですし、次は結婚式までの歩みですね❤
今まで一回も登場してないシウォンさんの家族がどういうか気になるのでそこを是非とも書いて欲しいです❤

そして特別出演はまさかのチャンミン…本当にありがとうございます😭
チャンミンは本人役で本当に嬉しいですし、実際にシウォンさんと仲良しなので適役だと思います❣️❤💕💗😍「坊っちゃん」呼びはここでも健在(笑)
スーパーアイドルが幼馴染とは…本当にシウォンさんはスパダリが似合う(笑)
チャンミンは毒舌キャラですがこういう事ならノリノリで協力してくれると思うので、まさに適役です❗
やっぱり、ユノよりチャンミンの方がイメージしやすかったですか?
ユノもスジュと仲はいいですが、やっぱりシウォンさんと仲がいいのは、チャンミンの方のイメージがあります。


長文になりますが本当にリクエストにお答え頂きありがとうございます❤🐴🐵💙
これからも作品楽しみにしていますね💙

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説ではパスワードを入力する限定公開を設けさせていただいております。パスワード申請は随時受け付け中です。

カテゴリ

紅 (1)

フリーエリア

フリーエリア