fc2ブログ

記事一覧

【BLコミック】反省は身体で示そうか?「先生なんて嫌いです。」ひなこ

「先生なんて嫌いです。」(H&C Comics ihr HertZシリーズ)ひなこ




<あらすじ>
生田碧はある日、告白しようとして相手を怒らせてしまう。 しかも、社会科教師の志津に聞かれた上に、好きな子が志津を好きだと知り失恋… 大人の余裕があって女子にモテる志津に反抗してしまう。 でも、志津の後押しで改めて告白できた碧はしぶしぶ志津に謝った。 それで終わるはずだったのに、罰として雑用係を任命されて!?





オススメ度:★★★★★



まず…本が分厚い!!持った時、「重っ」てなりました(笑)

シリアスな「Blue Lust」も好きですけどね、今回は明るいラブコメっぽいノリです♪

私はひなこさんの「何かいいの見つけた!」が好きなので、キュンキュン系でうれしかったです♪

先生×生徒!!


先生は大人で余裕があって、めっちゃイイ男♡もちろん女子生徒に告られたりしまくり。

碧はわりと冴えない男子で、恋愛経験もなく、好きな女子に告白するも(告白さえできず)玉砕。しかもその告白を聞かれた上に、その女子の好きな人が先生だったりする。

大嫌いな先生だったのに、先生の後押しのおかげでちゃんと告白できた受けは謝ります。でも先生は「反省は身体で示そうか」って…いきなりエロ展開!?かと思いきや、雑用とかコピーとか、先生のお手伝いをさせられることに。

あ、そっちね(笑)

でもタメ口をきく度にペナルティがたまっていくという、先生の謎のルール…。

もちろん雑用と言いつつ、キスしたり、触られたりしちゃいますよ♡

恋愛経験のない受けは混乱!!かわいー♡

「大嫌い」な筈なのに…ドキドキする受け♡

余裕に見える先生も、純情っぽいのにエロい顔する受けにハマっていく感じがいいですね!

受けとつき合うために、学校を異動する先生!そんなすぐ異動とかできるのか、そこは疑問ですが…。

一応、キス以上は卒業してからって線引きする先生でしたが、受けの

「ペナルティ…いっぱいだから…」

っていきなりのデレ!!ペナルティ、そこで使うか!!

先生もたまらずえっちしちゃいます♡

普段デレないのに急にデレるの、反則ですよね!

本が分厚いのもあり、両想いになるまでの過程がじっくり描かれていてキュンキュンできて楽しめました♪王道っちゃ、王道ですけどね。ちゃんとキャラが魅力的だったので飽きたりしなかったです。

やっぱりエロだけじゃなくて、そこまでの過程が重要ですよね♪

いや、エロも必要ですけどね!



エロ度:★★★



えっちはラストと、描き下ろしにあります。量は多くはないけど、萌えました~♡

それと、そこまでにキスやらフ○ラやらされちゃって、嫌いなのにどんどん好きになっていくのがなんかエロいです。

先生と生徒で、準備室に鍵をかけて…ってシチュエーションもいいですね。

あと個人的にひなこさんの描くキスシーンが好きです♪色っぽい♡

えっちも少ないけどちゃんとエロいですよ~♡♡♡

描き下ろしで、異動になってから忙しくて1ヶ月ぶりに受けに会った先生の余裕のない感じがめっちゃかわいかったです!!

受けのこと好きすぎなのがバレバレですね♡




読んでいただいて、ありがとうございました♪

ポチっとしてもらえると励みになります!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説ではパスワードを入力する限定公開を設けさせていただいております。パスワード申請は随時受け付け中です。

カテゴリ

紅 (1)

フリーエリア

フリーエリア