FC2ブログ

記事一覧

【BLコミック】温泉旅館で出会ったのは幽霊!?「春うらら好色男(すきもの)の宿」akabeko

「春うらら好色男(すきもの)の宿」 (ディアプラス・コミックス) akabeko





〈あらすじ〉
生きることに不器用なリーマン・美春は、ある日終電で寝過ごし山中の廃旅館に辿り着く。その旅館の跡取り息子だったという藤男と偶然出会い、一晩一緒に過ごすことに。だが、起きてみればそこは絶賛営業中のボロ宿で、しかも女将いわく藤男は「とうに死んだ」らしい。自分に優しくしてくれた藤男を成仏させてあげようと、藤男のエッチな要求に何でも応える美春だったが……!? 元AV男優×童貞男子の快感開発ダイアリー!!




オススメ度:★★★★★


めっっちゃエロい❤️

akabekoさんがこんなに素直なエッチを描かれるの久々なんじゃないでしょうか(笑)

かわいいし、なんか笑えるし、ちょっと途中ゾワってなるし、おもしろかったですww

温泉旅館(ボロ)が舞台ってとこも最高でした✨夏みかんは個人的に温泉BLが大好きなのです❤️欲を言えば銭湯だとなお良し❤️

今回は離れの露天風呂や秘湯で…💕あぁ、最高すぎた…💕

アニメイトの有償8Pリーフレットつきを購入しました✨有償なので本体プラスリーフレット代が乗っかってきますが、akabekoさんなら問題なく出します(笑)






社畜リーマンの美春は、会社でも人間関係がうまく生かず、死にたい…とまで考えるほど疲れた日々を送っています。

ある夜、ボーっとしていたら電車を乗り過ごし、寂れた駅に着いてしまい…。目の前の廃旅館にはいってみると…イケメンに遭遇❗️

イケメンの藤(藤男)はこの旅館の跡取りだと言って、泊まらせてもらうことにするけど…。翌朝目覚めたらそこは廃旅館ではなく、おばあさんがやっている古びた温泉旅館💦

しかも「息子は死んだ」と…。

藤が成仏していない幽霊だと思った美春は、成仏させるために「何でもする」と言うと…脇でち◯こ擦られちゃう~(笑)

脇コキとかどんな幽霊だよ…と思ったら、おばあちゃんの「死んだ」というのは藤が家を出てAV男優になったので死んだも同然という比喩でww

藤、死んでません(笑)

一応AV男優を辞めて戻ってきたので、元AV男優ですね❗️

一旦、会社に戻った美春でしたが、やっぱり藤と旅館のことが頭から離れなくて…。

会社を辞めて、温泉旅館で働くことを決めます✨

毎晩優しく触ってくる藤のことが好きになってしまう美春。もうね、パンツはかずに触られるのまってるあたりどうなんだろうと思いましたよww藤に「美春くんって社畜体質だよね」とか言われちゃうんですが、ちょっと藤の闇が見えて怖かった(笑)

「俺のデカいのブチ込んでも平気なお尻にしてあげる」

でも藤の目的は美春でAVを撮影することで…⁉️







エロ度:★★★★★



あーエロかった❤️ごちそうさまでした❤️

温泉エロが全開で最高でしたぁ❤️

温泉旅館が舞台なのに温泉エロがない作品とかだとホントにガッカリするのですが、さすがakabekoさん✨期待は裏切らない✨

しかも紙書籍では修正も甘め❗️AV男優までやっていた藤さんの藤さんがなかなかエグいくらいデカいwwやっぱりいろいろ見えてるとエロにも迫力がでますね~❤️






元AV男優で今はAVをプロデュースしている藤が、途中まで美春をAVの撮影に使おうとしてるので、ちょっと怖いんですけど(笑)

そこからはラブラブでした💕

急に藤が態度を変えた理由がちょっとわからなかったのですが、幼い頃からいろいろ家庭の事情があり居場所が欲しかった藤が、ようやく自分の居場所を見つけたということだと思います✨

そして温泉旅館が舞台と知って期待していた温泉エッチですが、期待通りエロかったです❤️

服を着たまま温泉に落とされちゃう受けなので、透けちゃう服もエロいですね~❤️透けてる乳首を「いちごかな?」とか、美春のタ◯をち◯こで擦りつつ「こっちは桃かな?全部食べたい」って、食べ物に例えるのエロかった❗️

ごちそうさまでした💕

有償のリーフレットもかわいいし、エロもあり✨

ドMとか兄弟とか、ちょっとドロドロした系のエロが多いakabekoさんなので、何かあるんじゃないかと思って最後まで気が抜けなかったのですが、最後はイチャイチャです😊なので、そういう展開を期待されてた方は拍子抜けするかもしれませんね~。

もちろんエロだけでなく、社畜リーマンの受けが死にたいくらいの状況から、生き生きと仕事ができるようになる過程もちゃんと描かれてます。

元AV男優の攻めも、初めて人を好きになり、旅館再建に目覚めたり。

お互いに居場所を見つけた2人、かなり幸せなハッピーエンドでした❤️







読んでいただいてありがとうございました!また遊びにきてくださいね✨

画像お借りしました。

ポチッとしてもらえると励みになりますので、よろしくお願いします⭐️
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説では18禁ありですのでそちらはパスワードを入力する限定公開とさせていただいています。

カテゴリ

筋 (5)
m:m (1)

フリーエリア

フリーエリア