FC2ブログ

記事一覧

【SJ】ヘウン♪「俺だけの王子くん③」

こんにちは、夏みかんです。



更新遅くなり申し訳ありません💦


スパショ、終わっちゃいました~。

本当に最高でした❤️あれだけの個性的なメンバーなのに、集まるとちゃんと結束力あってまとまってて✨

かと思うとめっちゃ自由で🤣

スジュが大好きすぎて浮気できません❗️


ところでスパショ8埼玉Day2にセブチの5人が観に来てくれたんですね✨夏みかんはこの2日目は行ってないのですが…。

前も書いたかもしれませんが、夏みかんはセブチは結構好きです❤️浮気できないとか書いた数行後に浮気告白かって!?違いますよ~💦

純粋にセブチは曲と振り付けが個性があって好きなんです。推しとかもいませんし。あと人数多くてわちゃわちゃなところもスジュに共通してますよね。あ、もちろんわちゃわちゃ度は全然お兄さんたちの方がすごいですけど(笑)

ヒョクちゃんもコンサート行ったりしてるから仲良くしてるんですね😊

ちょっと生セブチ見たかったなー。来てた5人の中ではホシくんが好きかな。

セブチももちろんかわいいけど、ウネちゃんかわいいよ~❤️かなりヒョンだけど、かわいさ負けてない(笑)ヒョクちゃん、みんなが映るようにかがんでてかわいすぎる~😊


「君たちは本当に可愛くて格好いい!ブンティーンと🥘」


ブンティーン??(笑)

SMTOKYOの油そば、食べたいけど夕方からしか注文できないらしくて💦主婦はその時間、忙しいんだよ~💦ランチに出してください🙏


しかし、お似合いだなー❤️ふたごちゃん❤️



昨日のドンヘくんのYouTubeライブ配信はなんとホテルのヒョクちゃんの部屋から✨

わざわざヒョクちゃんの部屋でライブ配信始めるって、ドンヘくんのヒョクちゃん愛がダダ漏れですね❤️デレ期ですね❤️

ヒョクちゃん見ててステージから落ちる14年目のアイドルだからね(笑)ケガしなくてよかったですよ、本当に💦ドンヘくんもビックリしたって…。運動神経良くてよかったね💦日頃鍛えてるおかげかも!?

でもノートパソコンの調子が悪くてシンドンに見てもらってるヒョクちゃん、なんで俺の部屋で…ってちょっと迷惑そうで笑ったwwどっちかがデレるとどっちかがツンになる、そんなウネちゃんが好き❤️




ヒョクちゃんの日本語~❤️


えるぷも幸せでしたよね❤️ちゃんと言葉にしてくれてありがとう、ヒョクちゃん❤️






3話目です❗️


ヘウン
「俺だけの王子くん③」




ヒョク「あ、いたいた、ドンヘ…。」
日曜日、駅前で待ち合わせたドンヘを見つけ、声をかけようとした俺は足を止めた。
ドンヘが女の子に囲まれていたからだ。
あれは…うちの学校の女子だな。
スカートは短いし、胸も見えそうなくらい開いてるし、顔もかわいい…。
はっ…!もしかして、ドンヘの好きな子があの中に…!?
ドンヘのタイプってどの子だろ…。そういえばどんな子がタイプか聞いてないな…。
あの髪の長い子かな…。いや、こっちの胸がデカい子か…?
ドンヘ「ヒョク!」
ヒョク:俺に気づいたドンヘが無邪気な笑顔で手を振る。
女の子たちに何か告げてから、俺のほうへ小走りでやってきた。
ドンヘ「ヒョク、遅刻!」
ヒョク:本当は間に合ってたけどね…。
「知り合い?」
ドンヘ「うちの学校の子。」
ヒョク「何話してたの?」
ドンヘ「うーん?何だっけ。あ、これからカラオケ行くんだって。」
ヒョク「誘われた?」
…だろうけど。
ドンヘ「うん。」
ヒョク「ふーん。別に、あっちに行ってもいいけど。」
ドンヘ「ヒョク、カラオケ行きたいの?」
ヒョク「そうじゃなくて。せっかく女の子と話せるんだから、行ったほうが特訓になるんじゃないのってこと。」
ドンヘ「行かないよ。ヒョクと約束してるし。ヒョクといたほうが楽しいもん。」
ヒョク「え…。」
あの中には好きな子はいないってことか…。





ドンヘ「ヒョク、カラオケ行こう!」
ヒョク「えっ?やっぱりあの子たちと?」
ドンヘ「まさか。2人で行こ。」
ヒョク:2人で…。
確かに個室だし、デートとしてはいいかも…。
ドンヘ歌えんのかな?イケメンのくせに音痴だったりして…。
そんな俺の想像は見事にハズレた。
1曲目にバラードを歌い出したドンヘの歌は、男の俺でも聞き惚れるほど…。
普段喋る時の声より甘く、せつない…。
これは、一発で女子は落ちるな…。
「ドンヘ、上手いけど1曲目にバラード入れんなよ。」
ドンヘ「え?ダメなの?」
ヒョク「前半は盛り上がる曲のほうがいいんだよ。ほら、立って!」
俺はかなりテンションの上がる曲を選択した。ふざけながらわざと変なダンスを披露する。
「踊って!」
ドンヘ「あはは!超ウケる!!ヒョク、おもしろい~!!」
ヒョク:立て続けにそんな曲ばかり入れたから、疲れて2人でソファーに倒れこんだ。
「疲れた~。」
ドンヘ「カラオケでこんな笑ったの初めて。楽しいね。」
ヒョク「ドンヘ、バラード歌っていいよ。休憩な。」
バラードを歌い始めたドンヘの声が心地よくて、自然とドンヘの肩に頭を乗せて目をつぶった。
あれ?この体勢、カップルっぽくね…?
でも、まぁ、いっか…。特訓中だし、気持ちいいし…。





ドンヘ「ヒョク…。」
ヒョク「え?」
名前を呼ばれて顔を上げると、いきなり頰にチュッとキスをされた…。
な、な、何!?なんで!?
混乱しすぎて、声が出ない俺のほうに体をずらすドンヘ。
顔が…近い…。
これ、キスされちゃう…!?
「待て!」
かろうじて、手のひらでドンヘの口を押さえた。
「おまえ、何してんの…。」
ドンヘ「いや、王子くんならキスするところかなって。」
ヒョク「確かにそうだけど…。さすがに俺にキスは…。」
ドンヘ「だって、キスもしたことないから練習しておきたいよ。いざって時に下手だと思われたくないし。これも特訓の一環だろ。」
ヒョク「はぁ!?」
さすがにダメだろ…。
そう思うのに…。
迫ってくるドンヘの真剣な顔を見たら断れなくて…。
「じゃあ、ちょっとだけ…なら…。」
あー、俺のバカ!!
完全に流されてんじゃん…!






ヒョク:ドンヘの口を塞いでいた手をどけると、再び近づいてくる綺麗な顔。
「あのさ、俺も初めてなんだけど…。」
ドンヘ「うん。」
ヒョク「上手いとか下手とかわかんないし、アドバイスもできないけど…。」
ドンヘ「いいから、黙って…。」
ヒョク:次の瞬間、ふにっとした感触が唇に…。
これが、キス…。
すげー柔らかい…。
あぁ、4巻でわけがわからないうちに王子くんにキスされちゃって混乱するヒロインみたいだ…。
なんで俺、キスされてんだっけ…。
一度だけでなく、何度も角度を変えて触れるドンヘの唇…。
男なのに、気持ちよすぎる…。
「ドンヘ…っ…。はぁ…。」
何だこれ…。力、入んね…。
ドンヘ「あれ?俺ってキス上手い?ヒョク、メロメロじゃん。」
ヒョク「バカ…!調子、乗んな…!」
思い切りドンヘの肩を押して、立ち上がった。
「トイレっ!!」
それだけ言って部屋を出てトイレに向かった。
何でって…ちょっと勃っちゃったから…///これ、治るまで戻れねーじゃん…。
男にキスされて気持ちよくなるとか…俺、おかしいよな…。
いくらドンヘが王子くんにそっくりだからって…。




続きます!

ちょっと意識し始めるヒョクちゃん、乙女すぎる❤️




【マッキーさんへ】
スパショ、あっという間に終わっちゃいました💦1日目は近くで、3日目は遠くから全体を見られたので、なかなか楽しかったです❗️
ウネちゃんはもちろんペアルック率が高すぎてただのカップルでしたし、シヘもキスもヤバかったです❤️キュへはイチャイチャしてキャッキャしてました(笑)
ヘウンもちょっと時間的に余裕がないのですががんばります💦



【ayakiさんへ】
スパショ初参戦、初遠征、お疲れ様でした✨よく見えたようでよかったですね❤️
スパショは本当に楽しくて、カッコよくて、感動できて最高ですよね✨
あと、気を悪くされないでほしいのですけど、一般的にコメントでブログ主の行っていない公演のネタバレを書くのは基本的にNGです。夏みかんは1日目に行っていたのでまだ大丈夫ですけど、ブロガーさんでも行けない方、ネタバレを望まない方、いろいろいらっしゃいますので。楽しかったというコメントをザックリ書くのは夏みかんはOKです。今後の参考になさってくださいね😊怒ってるとかじゃないのでくれぐれも勘違いしないでくださいね。
話したいというお気持ちもわかりますし、夏みかんも最大限受け入れるつもりです。でもあえて書かせていただいたのは福岡に参戦されるということですので、夏みかんは大阪と福岡公演は行けないのでその感想、ネタバレだけはご遠慮ください💦ご配慮のほどよろしくお願いします🙇‍♀️
お話のほうも更新がんばりますので楽しんでください✨


【ユッキーさんへ】
お疲れ様でしたぁ✨楽しかったですね😊息子さん、めちゃめちゃすごいですね❗️交換ってなかなか大人でも難しいですよね!?自ら声をかけてたんですか?素晴らしい✨完全にえるぷですね❗️
400レベルでも東京ドームほど見えないわけではないので楽しめましたよね❤️本当に幸せな時間でした…💕福岡がまだあるから羨ましい❗️楽しみですね✨


【まーちゃんさんへ】
夏みかんと同じ空間にいらしたのですね❤️最高に楽しかったですね😊え!?シヘ、見逃したのですか!?スクリーンに映ってませんでしたっけ💦DVDに入ってればいいのですが💦ドンヘくんは思いっきり足を踏み外して落ちましたが、結構高いのにちゃんと着地してたのでケガとかなくてよかったです❗️その後、恥ずかしそうに花道の下にはけてくのがめちゃかわいかったです❤️これもDVDに入れてほしいですね❗️


【Ponyoさんへ】
2日目に行かれたのですね❗️初スパショ、おめでとうございます❤️夏みかんと同じ1列目だったのですね。ものすごい見やすい席でしたよね❗️会場を全体的に見たり、スクリーン見たり、座って双眼鏡でウネちゃんを追ったり、かなり自由に満喫しました。3日目のシヘはヤバかったです💕夏みかんは萌えると書きたくなるので、シヘを書かねばと思いました(笑)



そして、明日11/6はSUPER JUNIORのデビュー14周年です💕

そちらのお話も並行して準備してたのでこちらの更新が間に合わなくて申し訳ありませんでした💦

一応0時にお祝い記事をアップします。そしてホストのウネちゃんのお話、「願いごと、ひとつ」の番外編を書いてる途中なのですが、明日も仕事なのでおそらく15時は無理です💦


〈明日の予定〉
0時…14周年お祝い記事(通常更新)
21時くらいまでには…「願いごと、ひとつ」(限定公開)

となります❗️よろしくお願いします😊

多少遅れてもお許しくださいませ💦







申し訳ありませんが多忙な為、しばらくパスワード申請のお返事は停止します💦申請はしていただいて結構ですが、お返事はお時間をいただきます。更新した記事の中でお返事の状況などをお知らせしますので必ずご確認ください。


10/24までにパスワード申請をしていただいた方にはメールをお送りしてます。ご確認ください。その後に申請された方は、上記にもあります通り、しばらくお返事はお待ちいただくようになります。申し訳ありません💦


~これからパスワード申請をされる方へ~



必ず「限定公開のパスワードについて」のページをお読みいただき、そのページのコメント欄にて申請コメントを投稿してください。他のページのコメント欄からの申請は受け付けません。

詳しくはこちらのページをご覧ください。(申請もこちらのページからどうぞ。)
↓↓↓↓↓
「限定公開のパスワードについて」はこちらからどうぞ。




画像お借りしました。

ランキング参加中です🌟
ポチっと応援よろしくお願い致します❤
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

おはようございます。コメントのお返事ありがとうございます。
すみませんでした😣言ってもらって良かったです😓。ブロガーさんへのコメントの仕方など分からない初心者なので、夏みかんさんが気がついて、気をつけた方がいい事があれば、また教えてください🙂
他のブログでも書かれている方たちがいたので、気をつけようと拝見させて頂いたのに、自分がしていたなぁと反省しました😱
夏みかんさんの方こそ、気分を害されましたね。本当にすみませんでした😔
お話は、ヒョクくんの『ドンへくんへの意識』なのか『 王子くんの憧れ⁇からの意識』(なんだか言葉が違いような気がしますが、すみません。)なのか、少しずつ変わっていく気持ちの変化が、私的には💕ドキドキ💕しました。駅での待ち合わせの場面が特に。
ドンへくんは、ヒョクくんのことをどう思っているのかなぁ、意識しているのかなぁと色々妄想しながら、お話の続きが気になります😊
お忙しいのにお話を描き進めたり、レポを上げて下さったり、毎回訪れるたびに本当にすごいなぁと思います🥰そして、私のようなヘンテコなコメントにもコメントして下さり、ありがとうございます。
だんだん寒くなってきたので、体調に気をつけてください☺️
また遊びに来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説では18禁ありですのでそちらはパスワードを入力する限定公開とさせていただいています。

カテゴリ

筋 (5)
m:m (1)
U (2)

フリーエリア

フリーエリア