FC2ブログ

記事一覧

【SJ】ヘウン♪「俺だけの王子くん②」

こんにちは、夏みかんです。



昨日はスパショに参戦してきました❗️レポも寝る前に書いてアップしてあるので、よかったら読んでください😊寝ちゃうと忘れそうなので一気に書いたので、間違ってたりしてもスルーしてやってくださいねwwネタバレしたくない方は絶対見ないでください💦

あ、昨日書き忘れたけど、なんか変なことを言ったり、間違ったことを言うと例えばドンヘくんなら「ドンヘ~失敗❗️」とか言うのがお兄さんたちのお気に入りのようですので、一緒に「失敗❗️」と言ってください(笑)

明日も参戦しますが、もちろん夏みかんは大阪と福岡は行けませんのでこれからちょっと寂しくなるなぁ…。

明日は2回目なのでもうちょっと落ち着いていろいろ見たいと思います❤️11月6日も近いのでサプライズ企画あるかな~なんて。

今日行かれてる方は楽しんでください✨


ドンヘくんも、お疲れ様❤️
「おやすみ^ ^」


かわいい❤️




昔は美少年すぎますね💕今はセクシーでかわいいドンヘくん💕








2話目です✨昨日のレポにも書きましたが、グッズに並んでる間に書きました(笑)ブログも4年もやってると羞恥心とかなくなりますねww


ヘウン
「俺だけの王子くん②」




ヒョク「今、なんて…?」
俺だけの王子って…。どういうこと!?
まさか、俺…告られた…!?
あぁ、人生で初めて告白されたのがイケメンなんて…まさに少女漫画じゃん…!
でも、どうしよう…。王子くんもドンヘもカッコよくて大好きだけど、俺は別にゲイってわけじゃなくて、ただ憧れてるだけなんだけど…。
いや、でも断るのも悪いし…。
ドンヘ「ヒョクの秘密、知っちゃったから…俺の秘密も教えてあげるね。」
ヒョク「ひ、秘密…?」
ドンヘ「俺ね、女の子が苦手なんだ。」
ヒョク「え?それって…。」
ドンヘ「嫌いなわけじゃないよ。でも家には男兄弟しかいないし、女の子の扱い方がわかんなくて。しかも何か知らないうちにありもしない噂とか出回って、元カノが美人だとか、中学時代は何十人もつきあってたとか…。俺、誰ともつきあったことないのにさぁ。ひどいでしょ?」
ヒョク「そうなんだ…。モテそうだから、てっきり…。」
ドンヘ「なんか今さらつきあったことないとか、女の子の扱いさえわかんないとか言えなくなっちゃって…。」
ヒョク「イケメンも大変なんだな。」
ドンヘ「だから、ヒョク…俺に協力してくれない?少女漫画好きなら女の子の心理に詳しいでしょ。俺が本当にその『王子くん』みたいになるように、特訓してほしい。」
ヒョク「特訓?あの、じゃあ、さっきの俺の王子になるってのは…。」
ドンヘ「うん。ヒョクの憧れてる『王子くん』に俺をしてほしいってことだけど。」
ヒョク「ああ…そういうことか。あはは、そうだよね。」
告られたとか勘違いしてバカみたい…。
そりゃそうだよな。こんなイケメンが俺なんか…。
ドンヘ「無事に彼女ができたら何でも奢るから。よろしく。」






ヒョク:引き受けたものの…よく考えたら俺だって彼女いたことないんですけど…。
でも俺を信用して秘密を話してくれたドンヘの力にはなりたい。
次の日の放課後…。
ドンヘ「ヒョク、一緒に帰ろ。」
ヒョク「あ、うん。」
ドンヘ「今日は断らないんだな。」
ヒョク「昨日はごめん。どうしても売り切れる前に買いたくて…。」
ドンヘ「冗談だよ。行こ。」
ヒョク:とりあえず歩き出したけど…。
「手とか、繋ぐ?」
ドンヘ「え?」
ヒョク「いや、繋ぎたいわけじゃなくて!こういう時、男のほうから繋いであげるとドキッとするみたいだよ?」
ドンヘ「なるほど。」
ヒョク:俺の手を握って、ニコっと微笑むドンヘ…。
う…特訓とは言え、イケメンの威力すげーな…///
ドンヘ「ヒョク、また赤くなってる~。わかった。ヒョクの顔が赤くなることをすればいいんだな。」
ヒョク「からかうなよ///」
ドンヘ「こういうのは?」
ヒョク:ドンヘが握っていた俺の手を指と指を絡めるように繋ぎなおした。
これは…いわゆる恋人繋ぎでは…!
「い、いいんじゃない?」
ドンヘ「ホントだ。もっと赤くなった。」
ヒョク:クソ…。面白がってるな、こいつ…。
くやしいけどすぐ赤くなるのは体質なんだよ…。
だって、まるで王子くんが漫画からそのまま出てきたようなドンヘにこんなことされたらしょうがなくね!?






ドンヘ「どっか寄ってく?放課後デートっていうの?」
ヒョク「お、おう。」
デート…///
ドンヘ「こういう時はどこに行くべき?女子の好きそうなスイーツ店とか?」
ヒョク「それもいいけど。やっぱりドンヘのカッコいいとこアピールしたほうがよくない?得意なこととかないの?」
ドンヘ「運動なら得意かも。バスケとかサッカーとか。」
ヒョク「女子にサッカーはちょっと…。バスケできるとこ行こっか。」
屋内にバスケコートやバッティングセンターがある施設に向かった。
「うわ、楽しそう!ドンヘ、勝負だ!」
もちろん、俺だって運動神経には自信あるし?俄然、燃えてきた~!
特訓なんて今はどうでもいい!
ドンヘ「負けた方は勝った方を駅までおんぶするって、どう?」
ヒョク「よっしゃ!負けねーしっ。」
でも、試合が始まってすぐに気づいた。
俺、バスケ下手かも…!
それに反してドンヘはめちゃめちゃ上手い…。確かにカッコいいけど、なんか悔しい…!
ものの10分で決着はついた。
「あー、サッカーにすればよかった!サッカーなら俺の方が上手いはずなのに~!」
ドンヘ「じゃあ、駅までおんぶしてもらおうかな。約束だしね?」
ヒョク「しょうがないな…。約束だから、今日のところはやってやる。ほら、どうぞ。」
背中を見せてしばらく待ったけど、全然乗ってこないドンヘ。
「ドンヘ?」
後ろを振り向くと、俺の髪を手のひらでクシャクシャっと掻き回し、いきなり俺をおんぶし始めた。
「いや、これ逆だしっ!」





ドンヘ「ごめん、俺、中学の時バスケ部だったんだ。先に言わなかったのズルいから、俺の反則負けでいいよ。」
ヒョク「は…?そんなの、勝負は勝負じゃん。」
ドンヘ「でも俺の気が済まないもん。それにヒョクとバスケできて楽しかったから。ほら、捕まってないと危ないよ?」
ヒョク「ん…。」
後ろからドンヘを抱きしめるように腕を回した。
これは3巻でヒロインが足をくじいてしまった時に、王子くんがおんぶしてくれるシーンみたいだな…。
揺られながら、ドンヘの髪の香りや、見た目よりついている筋肉の感触を感じる…。
漫画の中の王子くんにはない生身のドンへの温もり…。
それに、よく見ると髪がちょっと跳ねていてそれがドンヘらしくてかわいい。
「ドンヘさぁ、好きな子いるんだろ。」
そうじゃなきゃ、俺に特訓なんか頼まないよな。
ドンヘ「…いるよ。」
ヒョク:予想してた通りの返事なのに、どうしてか聞かなきゃよかったなんて後悔してる俺…。どうかしてるな…。




続きます!


DKウネちゃんが恋人繋ぎとか、おんぶとかしてたら、同じクラスの女子になって後をつけたいですね…🤣

キュンキュンしていただけたらうれしいです❤️




【マッキーさんへ】
バナーありがとうございました❗️変えたつもりが変わってなくてビックリしました💦失礼しました💦
かわいいドンヘくんもいいですが、王子なドンヘくんもいいですよね❤️前のキュへでは受けでしたが、今回攻めなので頭の中の切り替えが大変でしたけど(笑)ヒョクちゃんは完全に少女漫画のヒロインですね✨でもバスケの勝負を本気でしちゃうところは男の子同士な感じを出してみました💕
スパショ楽しかったです✨目の前でドンヘくんが脱いだ時は年甲斐もなく悲鳴を上げてしまいました(笑)



【いちごさんへ】
前にパスワード申請していただいたいちごさんで合ってますか?コメントありがとうございます😊ヘウンにキュンキュンしていただいてとてもうれしいです❤️少女漫画のベタな胸キュンシーンもウネちゃんがやるとまた一層萌えますね💕最後まで楽しんでください❗️


【nanaleo1111さんへ】
初めまして、ですよね?コメントありがとうございます✨ウネちゃんは本当にかわいいですよね~❤️カップルマフラーもそうですし、ほかのもお揃いだったり、お互いの物を使ってたり、ただのカップルですよね💕存在がもう奇跡です💕


【ayakiさんへ】
いつもありがとうございます😊今日参戦なのですね✨初遠征、初スパショですよね。おめでとうございます❤️夏みかんは遠征したことないのでめちゃめちゃ尊敬します❗️お兄さんたち、カッコよくておもしろいですので目に焼き付けてくださいね~💕お帰りの道中も気をつけてくださいね~。家に帰るまでがスパショです(笑)
コメントはお時間のある時で結構ですよ❗️と言いつつ、コメントお待ちしてます❗️


【rさんへ】
ドンヘくん、黙ってたら王子ですよね(笑)乙女なヒョクちゃん、書くの楽しい💕
スパショ、お疲れ様でした~✨終わったの遅かったから大変だったのでは…。楽しめましたか?ドンヘくんは最初から気合い入りまくりでしたよね~❤️あの赤のスーツ、みんなカッコいいですね💕ヒョクちゃんもインナー着なくていいのに…とかピョンテなことを思ってました(笑)







申し訳ありませんが子供の学校と習い事の行事、スパショ参戦、などが重なっており、しばらくパスワード申請のお返事は停止します💦申請はしていただいて結構ですが、お返事はお時間をいただきます。更新した記事の中でお返事の状況などをお知らせしますので必ずご確認ください。


10/24までにパスワード申請をしていただいた方にはメールをお送りしてます。ご確認ください。その後に申請された方は、上記にもあります通り、しばらくお返事はお待ちいただくようになります。申し訳ありません💦


~これからパスワード申請をされる方へ~



必ず「限定公開のパスワードについて」のページをお読みいただき、そのページのコメント欄にて申請コメントを投稿してください。他のページのコメント欄からの申請は受け付けません。

詳しくはこちらのページをご覧ください。(申請もこちらのページからどうぞ。)
↓↓↓↓↓
「限定公開のパスワードについて」はこちらからどうぞ。




画像お借りしました。

ランキング参加中です🌟
ポチっと応援よろしくお願い致します❤
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初参戦スパショ💙

おはようございます。
初参戦スパショ💙無事に任務を遂行しました😁
愛いっぱい、胸いっぱい、お腹いっぱいの状態でホテルの布団の中で、夏みかんさんにコメントを書いていたら、いつの間にか寝ていて😅
スパショ💙本当に最高の成功‼️
(昨日は、失敗からの成功がオッパ達のハマり言葉で、今日もチェックすると話していました。)
前日に、1日目の会場周辺の様子やグッズ販売の混み具合などだけ皆さんのブログを確認。
何を思ったのか、無謀にも開場が15時からだから遅くても13時過ぎに会場周辺に行けば大丈夫かなぁと思い、こんな時しか来れないので、新大久保へlet's Go✨
駅から離れると迷子になるので、駅周辺で散策。
『Cafe カイサル』で軽食。ストロベリーワッフルケーキとジンジャーラテを。
ジンジャーラテは、マグで注文。もちろんオッパ達のマグでお願いしたら、『super junior』とラテアートを入れて頂き、激写📸
店内の雰囲気と流れるK-POPと映像を味わいながら、お腹を満たして、気持ちを落ち着かせて。
オッパ達のDVDと今少しハマりつつあるセブチのDVDを大量にget‼️
いざ会場へ。途中で乗り換えなどで困りましたが、アプリや人に教えてもらいながら何とか13時半過ぎに到着。
スムーズにグッズ販売やガチャを購入したり、FCのブースで長蛇の列に並んだり、あっという間に開場時間の15時に。
開場の列の並びで初めてチケット確認。Aゲートの200レベルから入場。14列で、肉眼で見える上にモニターよく見る位置にビックリ‼️初参戦でなかなか良い席になってよかった思いました。両サイド1人参戦の方で、特に左側の方が初参戦だと話したら、前日にも参加されたみたいで、立つ・座るタイミングを教えて下さったり、話しかけて下さったり、ELFはいい人ばかりだと思いました。
普段から皆さんのブログで拝見していた通り、オッパ達が素晴らしすぎて目がいくつあっても足りないなどのコメント通り、いろんなところでワチャワチャし出すので、何処を見たら良いのか目の前で迷子に😂
最初の挨拶でマイクの雑音で話す事がスッポリ抜けるドンへくん。韓国語を少し話しながら一生懸命話す事を思い出そうとしているところが愛らしいし、ごく自然とヒョクくんの互いのボタンを外し出すところとか萌だし。前髪ありで、無敵ビジュアルで正に今夏みかんさんのお話通りの王子くん。
宣言通りのビジュアル担当のドンヒ様。ウネちゃんとの歌を生で聴けて感動。映像は、こだわりが伝わったし、ELFが喜ぶ撮り方で最高です。体調の為には大切ですが、今までのビジュアルも好きな私は、少し物足りたい。次第に見慣れるのかなぁ。
挨拶でさらりとキュヒョナに好きですと宣言するシウォナ。トゥギに抱きつかれてニコニコのシウォナ。ウォントゥギは、シウォナが可愛く見えました。
カラーリングを失敗と話していたけど一生懸命日本語話すマンネギュ。
生歌は聞き惚れるし、ええじゃないかぁ〜のくだりをさせてくれないブラックマンネだし。
演出家最高‼️I think日本語バージョンをELFやお母さん根本さんに無茶ぶりで失敗とニコニコのヒョクくん。ダンスは文句無しの圧巻だし、ELFのツボをよく研究している素晴らしいさに脱帽です。
流石のお兄さん。歌声すごいし、意外とダンス上手いし。機嫌の良いニコニコ笑顔がキュートでリョウガとのツーショットは、最強です。
我らがリーダートゥギ。セクシー全開で、あのささやくような声に癒され、笑いを率先して先導するリーダーは、弟達と一緒で楽しそうです。
私が一番衝撃を受けたメインダンサーリョウガ。宣言通りセクシーにダンスするのは、ヒョクくんの狙いなのか、それともリョウガの陰謀か。シンガーリョウガのイメージが強かったので、最強かわいいリョウガのダンサーぶりをもっとアピールして欲しいです。
コメントでのヒニムの登場で涙。ドンヒ様ヒョクくんを筆頭にメンバーのヒニムへの愛を感じました。
(これは個人的に、K.R.Y3人のダンサーぶりをもっと出して欲しいと今回のツアーで思いました。)
まさかのセブチと一緒に参戦出来て嬉しかったです。事務所を超えて弟セブチをかわいいがる、慕われるオッパ達は、すごい🥰
途中で『愛とは』とインタビューの時に涙が。一方通行の愛は、オッパ達とELFの中には無い、深い絆で結ばれている。だから、ELFはオッパ達を愛すし支えるし、オッパ達はELFを愛すし大切にしてくれる唯一無二の存在で、その中の一人に入れていれるのかなぁと思ったら、感動でこの空間に存在していれる事に感謝しました。
新しいお話。内容が大好物です。
前回のキュへも素敵でお話読んでからのコンサート参戦で、キュへの場面でニヤニヤして。ヘウンはコンサート参戦中のお話なので、読みながらニヤニヤ。
✨キラキラオーラ✨を何気に振りまくドンへくん。✨キラキラオーラ✨にときめくやられるヒョクくん。続きが気になります。
長々となりましたが、思い切って参戦して本当に良かったと思いましたし、福岡頑張ります。
夏みかんさんも今日も参戦ですよね。気をつけて参戦してください。
あと、お忙しいみたいですので、体に気をつけてください。
また、ご連絡します😊

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説では18禁ありですのでそちらはパスワードを入力する限定公開とさせていただいています。

カテゴリ

筋 (5)
m:m (1)
U (2)

フリーエリア

フリーエリア