FC2ブログ

記事一覧

【SJ】ウォンキュ♪「人魚姫の恋⑧」

こんにちは、夏みかんです。



ヒョクちゃんのインスタにやられました…💕ウネコンのアロハ✨さすがにアロハは着こなせる気がしなくて買わなかったんですが、ウネちゃんが着てるのかわいかったです❤️

この投稿をInstagramで見る

너어👉🏻

Eunhyukさん(@eunhyukee44)がシェアした投稿 -





そして本日はロゴが公開✨かわいい❤️





少しずつ公開になるので楽しみが10月14日まで続きますね✨







8話目です✨花火デートからの…


ウォンキュ
「人魚姫の恋⑧」





キュヒョン:花火の終わった祭り会場は、まだ人でごった返していた。
俺の手は、シウォンの手の中にある。
温かくて、力強くて、優しいぬくもり…。
シウォン「結局あまり見れませんでしたね、花火。」
キュヒョン「あ、うん…///」
花火が上がってる間、俺たちはずっとキスをしていた…。
「また来年、来ればいいんじゃん?」
そばにいてくれると言ったシウォン…。
シウォン「そうですね。」
キュヒョン:この俺が誰かと未来の約束をする日が来るなんて…。
生きる力って、こういうことなのかもしれない。先のことを楽しみにする、そんな簡単なことさえもできないでいたから…。
「あ!あれ食べたい!」
シウォン「わたあめ…ですか?買ってきます。」
キュヒョン「俺が買ってくるから待ってて。半分こしよ。」
シウォン「え…キュヒョンさん!1人で行かないでください!」
キュヒョン「大丈夫だよ。」
手を離した瞬間、人波にまぎれてしまうシウォン。
目を凝らしても、どこにもシウォンの姿はない。
「シウォン…?」
急に不安に襲われる…。
もう二度とシウォンに会えないような気がして…。
「シウォン…!どこ…!?」
立ち止まっている俺自身も、人の流れに巻き込まれてしまう…。
手を離さなければよかった…。
さっきまでのぬくもりは今はもう…。








キュヒョン:完全にシウォンとはぐれてしまった。
人に押され、目指していたわたあめ屋がどれなのかもわからなくなって…。
しかも携帯を家に忘れてきたことに気づいた。
「一度家に戻ったほうがよさそうだな…。」
きっと俺が見つからなければシウォンも家に帰ってくるだろう。
祭り会場を離れ、漢江脇の公園の中を歩いていく。
喧騒から急に静まり返った夜の公園。最初は人の姿もあったものの、それがまばらになって…。
さっきまでシウォンと一緒ですごく楽しかったのに…。急に寂しくなる…。
俺はシウォンが好きだ。それはリョウクに告げた時よりもはっきり自覚できた。
シウォンも…俺のこと…?そうじゃなきゃ、キスなんてしない…よね?
つきあったら、どうなるのかな…?
今日みたいにデートしたり、旅行に行ったりするのかな。
それに、キスとか、それ以上も…。
こないだシウォンに触れられた肌が熱くなる…。
腰の奥が疼く慣れない感覚。シウォンとなら…俺は下になってもいい…。
正直、シウォンを抱く想像はできなかった。
「まさか、抱かれたいなんて思う日がくるとはね…。」
人生ってわからないものだ。
だからおもしろいのかな…。ねぇ、母さん?
シウォンとなら、生きていける…そんな気がするんだ…。
夜空を見上げた。そこに母さんがいるわけではないけれど、俺を見守ってくれていると信じて…。








キュヒョン:背後の植え込みがガサっという音を立てた。振り返ってみても、特に異常はない。
猫か何かだろうか…。
そう思って前を向いた瞬間、後ろから口を押さえられた。
「……!!」
口に当てられた布は湿っていて、変な匂いがした。
そして、だんだんと体から力が抜けていく…。
男A「眠ったか?」
男B「あぁ。車を回すよう指示しろ。」
男A「なかなか1人で外出しないから手こずったけど、上手くいったな。さぁ、財閥のお坊っちゃまはいくらになるかな。」
男B「1人息子だ。殺すと言えばがっぽり身代金を出すだろ。」
キュヒョン:遠い意識の中で、強く後悔をした…。
俺は本当に世間知らずだ。
金に群がるやつらを甘くみていた。
シウォン…。
会いたい…。
でも、俺を助けに来たらシウォンが危険かもしれない…。シウォンが傷つくのは嫌だ。
過保護なあいつのことだから、今頃心配してるだろう。
ごめん…。ちゃんとおまえのところに帰るから…。
そうしたら、また笑って俺の頭を撫でてくれるよね…?





キュヒョン:体はまったく動かないものの、微かに意識はある状態。
男たちは俺が財閥の息子だと知っていて、誘拐しようと狙っていたようだ。
もちろん身代金狙い。
両脇から支えられるようにして、どこかへ連れて行かれる。
もしこの光景を見た人がいても、もしかしたら酔っ払った友人を介抱しているように見えたかもしれない。
祭り会場に近いので、俺も数人の泥酔した人を目にした。
このまま連れ去られたらさすがにヤバイ…かも…。
男A「あの橋の上で合流だ。」
男B「了解。」
キュヒョン:どうしよう…。
まさか、命までは取らないよな…?
その時、聞き慣れた声が耳に響いた。
シウォン「止まれ…!!その人を離せ!!」
キュヒョン:シウォン…!?シウォンだ…!バカ…危ないのに…!
男B「ヤバイ!早く車に乗せろ!」
シウォン「もう警察には連絡した!検問も敷かれている。絶対に逃げられない…。人質を置いていくんだ。」
男A「クソ…!うるせぇ…!そこを動くな!」
キュヒョン:次の瞬間、鳴り響いた銃声…。
まさか、シウォンに…?
男B「どうすんだよ!?こいつ、捨てて行こうぜ!早く逃げないと…!」
男A「貸せ。時間稼ぎにこいつを使う。」
キュヒョン:俺の体はすごい力で持ち上げられた。
そして…。
シウォン「キュヒョンさん…っ…!!」
キュヒョン:ふわりと宙に浮いた体は、次の瞬間には水の中に沈んでいた。
ダメだ…。体…動かね…。
俺…死ぬのかな…。
シウォンは無事なの…?最後に声が聞けてよかったけど…もっと、シウォンと一緒にいたい…。
死にたくない…!
母さん…俺、もっと生きたいよ…。シウォンがそう思わせてくれたんだ…。
水の底へ沈んでいく俺の微かな視界の中、あの時のひとがこちらに手を伸ばすのが見えた…。
あれは…まさか…シウォン…?





続きます!


ボディーガード設定、忘れそうでしたよね(笑)?

川に落とされたギュったんは…!?



【saculaさんへ】
以前お話ししていた新大久保のことでご相談がありますのでアドレスを入れてコメントをお願いします😊


【rさんへ】
りんご飴、夏みかんも実は食べたことないですwwあれ、あの場で完食する人いるの!?っていうおもしろさで書いてみました(笑)あと見た目が鮮やかでかわいいかなと。花火大会って実際行くと暑いしうるさいし(音が)、人すごいしで疲れるんですけど、ドラマや漫画のシチュエーション的には最高にロマンチックですよね❤️
返信ありがとうございました😊とりあえず早めにまたご連絡しますね❗️


【ユッキーさんへ】
最近はリアルでヘウン寄りですよね❤️なのでヘウンの人気も上がってきたと思います✨やっぱり安定してお似合いなウネちゃんですね😊
ウォンキュだと身長差のせいか、ギュったんはかわいくなりますね~💕夏みかん的にはギュったんは基本的に攻めなのですが、唯一ウォンキュでは受けなので余計にかわいく書いてしまうようです❗️でも最近はキュヒョクが熱いですね~❤️甘え方がかわいすぎるマンネ💕


【マッキーさんへ】
花火デート、いいですよね❤️なかなか進展しているようで進展しないウォンキュです💦しかもイチャイチャデートからの急展開ですみません…ww皆さんお忘れかと思いますがシウォンさんはボディーガードです(笑)終盤なので今後の展開もお楽しみください❗️コメントはお時間のある時で大丈夫ですので楽しみにお待ちしてまーす😊







~これからパスワード申請をされる方へ~


必ず「限定公開のパスワードについて」のページをお読みいただき、そのページのコメント欄にて申請コメントを投稿してください。他のページのコメント欄からの申請は受け付けません。

詳しくはこちらのページをご覧ください。(申請もこちらのページからどうぞ。)
↓↓↓↓↓
「限定公開のパスワードについて」はこちらからどうぞ。




画像お借りしました。

ランキング参加中です🌟
ポチっと応援よろしくお願い致します❤
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギュたんのヒーローは、シウォナ💕

こんにちは。先日は、ウダウダと愚痴ってしまい、本当にすみませんでしたm(_ _)m
あれから、リターズ3のティーダーや夏みかんさんのブログを拝読したり、他の方がやっているブログを拝見したりして復活しました。
カムバックに向けて、ワクワク、ドキドキで毎日が楽しいです。
今日のリターズ3のティーダーを見て、SJのマンネ2人は、最強に可愛いくて、憎めない、マンネだなと思いました。(2人ともブラックマンネに変身しちゃいますが、可愛いです。私の目には可愛〜いというフィルターがかかっています(≧∇≦))
お話もギュたんは、どうなるのですか。シウォナが助けてくれますか?
せっかく、『生きたい 』と思う気持ち、シウォナを好きな気持ちが芽生えたギュたんには、幸せになって欲しいし、シウォナと2人で乗り越えて欲しいと手に汗かいて拝見しています。
花火デート、憧れます。まして、大輪の花火のもとでkiss。キャー(*≧∀≦*)です。
シウォナの前では、ギュたんの可愛い💕が溢れていますね^_^
シウォナは、ギュたんと同じ好きなのかなぁ?
もう、頭の中で妄想を繰り広げています)^o^(
ウネちゃんたちのお話もステキでした。彼シャツを着るヒョクくん。あのボディで彼シャツを着られた日には、ドンへくんみたいにオオカミ🐺になります。相思相愛でラブラブなウネちゃんたちのお話、また書いてください。
まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けてお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説では18禁ありですのでそちらはパスワードを入力する限定公開とさせていただいています。

カテゴリ

筋 (5)
m:m (1)

フリーエリア

フリーエリア