FC2ブログ

記事一覧

【SJ】ウォンキュ♪「人魚姫の恋⑤」

こんにちは、夏みかんです。



ウネコン、終わってしまいましたね…

2日目も楽しそうで。「もっとぎゅっと」を追加してくれたウネちゃん✨

1日目のえるぷの歌声がすごく綺麗で。今までのえるぷを知ってるだけにウネちゃんも本当に本当に感動してましたから(笑)急にセトリに入れてくれたんですねー😊その気持ちが温かいですよね❤️


この写真ヤバい❤️お似合いすぎるウネちゃん💕



夏みかんの行った1日目はドンへくんがはしゃいでてかわいかったです❤️ヒョクちゃんの金髪わしゃわしゃして、えるぷよりも誰よりも本気の「かわいい~💕」に、始まって早々に腰砕けになりましたよ…。

ヒョクちゃんの色気もすごかったです💕お腹と胸がチラチラ見える「Gloomy」の紫の衣装、ヤバかった❗️かっこよすぎて浮気なんて無理❗️

そして終始ラブラブなウネちゃんでした❤️



水鉄砲を持ったウネちゃんは5歳児で(笑)ギャップがかわいすぎる💕そして、ウネちゃん両方に水をかけられた夏みかん…ラッキーすぎますね😊

上から「ヒョクちゃん❗️」って呼んだら見上げてくれたんです✨(と信じてますww)お顔が小さくて、白くて、かわいくて、目に焼きつけました❤️DVD撮影なしとのことで、本当に残念すぎます…。すごくウネちゃんとえるぷの愛に溢れた公演でした。ウネちゃんも大好きですが、そんなえるぷも大好きです❗️

ウネちゃんに元気をもらったのでこれでまたしばらく頑張れそうです✨






そして先ほどスパショ8へのヒニムの不参加が発表されました…。

つらいのにステージに立つことで悪化するかもしれないと思うと仕方ないとは思いますけど…。相当悪いようで、それが心配です。

ようやく完全体と思っていたえるぷにとっては衝撃ですね…。そして何よりヒニムのいないスジュは寂しすぎます…。

どうか少しでも良くなって、ヒニムがつらくないようにと祈るのみです。

きっと彼のことだからえるぷとメンバーに申し訳ないと思っていると思いますが…。大丈夫、えるぷもメンバーもいつまでも待ってますよね❗️

カムバは参加するけど、音楽活動は不参加…。仕方ないですよね…。一番つらいのはヒニムだから…。






前回の限定公開にお越しくださった皆さん、ありがとうございました✨

見られない方の為に補足ですが、「お手伝い」と称してギュったんの体の健康チェックするできたボディーガードのシウォンさん(笑)タチなのに、お尻に指を挿入され感じてしまうエロいギュったんでした💕

では続きもお楽しみください😊

ウォンキュ
「人魚姫の恋⑤」





キュヒョン「はぁ…。」
昨夜、シウォンと…。
しかもお尻を弄られて気持ちよくなってしまった。屈辱だ…。タチとしてのプライドも粉々…。
今も、何かが入ってるみたいな違和感がある…。
いつもは抱く方の立場なのに…あんな気持ちいいなんて詐欺だ…。
「どんな顔してシウォンに会えばいいんだよ…。」
意を決して、リビングへ出た。
すでにキッチンに立って朝食の支度をしているイケメン。
シウォン「おはようございます、キュヒョンさん。もうできるので座っててください。コーヒーでいいですか?」
キュヒョン「おぅ…。」
普通かよ!?
何事もなかったような顔しやがって…。
意識してんの俺だけみたいじゃん…!
シウォン「今日は出かけたいとおっしゃってましたけど…。どこに行かれる予定ですか?」
キュヒョン「できれば1人で行きたいけど…無理だよな?」
シウォン「すみません…。あなたの安全を守るためです。」
キュヒョン「わかってる。仕事だもんな…。行き先はソウルの郊外…の墓地。」
シウォン「え…?」





キュヒョン:タクシーで見慣れた墓地へやってきた…。
手にはあの人が好きだった黄色のマーガレットの花束…。
「誰の墓参りか、聞かないの?」
シウォン「聞いてもいいんですか。」
キュヒョン「もう4年経ってるからね…。だいぶ傷は癒えてる。たぶん…。」
本当に癒えてるのだろうか…。今でもここに来ると胸は痛いのに…。
「母さんが眠ってるんだ…。今日が命日。」
シウォン「キュヒョンさん…。」
キュヒョン:こんもりとした山の前で膝をつく。
花束と、焼酎の瓶、それとコップを供えた。
「母さん…。1年ぶりだね。ごめん、なかなか来れなくて…。」
シウォン「あの…俺は向こうにいますね。」
キュヒョン「離れると危ないんだろ?いいよ、いて…。」
むしろ1人でここにいたくない…。
また立ち上がれるか自分でもわからないから…。
「母さん、俺は元気だよ。」
味覚はないけど…生きてはいる。ただ、生きている。
あの時、水の中で『生きたい』と強く願ったのに…。生きることの意味はまだわからないままだ…。





キュヒョン「シウォン…。」
シウォン「はい。」
キュヒョン「飲むぞ。」
シウォン「え?」
キュヒョン:供えた焼酎の1本を開け、小さなコップに注ぐ。
「ほら。」
シウォン「俺も…ですか。」
キュヒョン「いいだろ…。飲みたいんだ…。」
シウォン「わかりました…。」
キュヒョン:コップを一気にあおるシウォン。
そのコップに瓶を傾けてもう一度注ぎ、自分のコップの酒も一気に喉に流し込んだ。
シウォン「お母さんのことを聞いても?」
キュヒョン「別にいいよ。母さん、病気だったんだ…。わかった時にはもう手遅れで…。」
俺にとっては世界で一番大事な人だった。
父さんは権力と金にしか興味がなく、後継者として俺は厳しく育てられた。息子としてではなく、後継ぎとしてしか父さんは俺に接しない。昔から…。
俺を愛してくれたのは母さんだけだった…。
その母さんを亡くして、俺は絶望した。
シウォン「つらかったですね…。」
キュヒョン:髪をそっと撫でられる…。
それは母さんがよくしてくれたのと同じ優しさで…。




シウォン「キュヒョンさん、大丈夫ですか?」
キュヒョン「らいじょぶらって!」
その後、屋台でさらに焼酎を飲んだ。毎年1人で飲んでるけど、今年はシウォンがいてまだ気は楽だったような気がする…。
1人でいるより、こんなムカつく男でもいるだけマシだ…。
シウォン「大丈夫じゃないですね…。ほら、家に着きましたよ。」
キュヒョン「え~?なんれ家に…もっと飲みたいろに…。」
シウォンに抱えられて、部屋のベッドに寝かされた。
シウォン「水、持ってきますね。」
キュヒョン「行くな…。」
無意識に、離れようとするシウォンの手首を掴んだ。
「ここに…いて…。」
シウォン「はい…。」
キュヒョン:掴んでない方の手で、また髪をそっと撫でられる…。
母さんにも似てるけど…違う…。あの時の、あの人の手の温もりに似てるんだ…。
俺に『生きろ』と言って、そのまま姿を消した人…。通りかかった地元の住民に救急車を呼んでもらい、そのままいなくなってしまったらしい…。
もちろんお礼も言えなかった…。
「4年前に事故にあったって言ったけど…。事故じゃなくて、俺…自分で海に入ったんだ…。」
シウォン「そう…ですか…。お母さんのことで…?」
キュヒョン「それもあったけど、俺…あの時いろいろヤケになってて、好きだった友達に告白したんだ…。フラれるのはわかってた。あいつには好きな女の子もいるの知ってたし…。でも黙ってるのがつらくなって…。でもね、言うんじゃなかった。すごくいいヤツで、仲良くしてたのに、告白した途端『キモい』って言われたんだ…。『キモいから死ねよ』って…。」
4年も経ってるのに、あの言葉を思い出すたびに心臓を切り刻まれるようだ…。
「俺は死ぬべきだったのかな…。」
いつの間にか俺は嗚咽を我慢するように静かに泣いていた…。
シウォン「キュヒョンさん…!」
キュヒョン「人魚姫、知ってるだろ…?陸に上がるため足をもらう代わりに声を失った…あの人魚姫。あれ、王子なんて分不相応な恋をした罰で声をとられたんじゃないかって思うんだ…。だからきっと俺も…罰として味覚を失ったのかな…。男を好きになったから…。」
あれからずっと、どんなに好きな人がいても告白なんてしようとも思わない。
二度と他人からあんな蔑んだ目で見られたくない。
シウォン「キュヒョンさん…!あなたが助かったのは罰を受けるためじゃない…。絶対に違う…!自分に呪いをかけるのはやめてください…。あなたは何も悪くない…。」
キュヒョン:シウォンに抱きしめられ、俺は子供のように泣きじゃくった…。
このことを誰かに話したのも、母さんが亡くなってから声を上げて泣いたのも、これが初めてだった…。
俺はただ、誰かに言って欲しかったのかもしれない。
『おまえは何も悪くない』と…。





続きます!

ギュったんのトラウマ編でした❗️

韓国のお墓って、よくドラマで山みたいになってますよね?あれ、誰がどこに眠ってるかわかるのかなとか疑問に思ってますが…。


【マッキーさんへ】
ギュったんの下半身の健康までちゃんとチェックするシウォンさん(笑)ボディーガードの域は超えてますが、イケメンだからいいんです❗️
ウネコン、最高にカッコよかったです✨ウネちゃんのえるぷへの愛も感じましたし、ウネちゃんのお互いへの愛も半端ない💕一応レポも上げましたのでよかったら読んでくださいね❗️



【kyoさんへ】
お久しぶりです❗️同じ日に参戦でしたか✨ウネちゃん、素敵でしたね💕ますます大好きになりました❤️帰りにえるぷちゃんに銀テをもらえたんですね✨夏みかんもアリーナの時はしますが、ゲットできなかった時はいただいたりします✨本当にうれしいですよね❗️ぜひ皆さんも余った銀テは配っていただくよう、お願いしたいです😊


【rさんへ】
お疲れ様でしたー❗️え?1日目にいらしたんですか?めちゃめちゃ近くにいたかもしれませんねー😊しかも神席じゃないですか❗️よかったですね~✨アリーナは平面なので前の方の背丈も重要ですけどね💦ウネちゃん、かわいくてカッコよくてヤバかったですよね!?そしてウネちゃんのえるぷへの愛を感じる公演でしたよね。最高すぎます💕








現在は8/19までにパスワード申請していただいた方にはメールをお送りしています。忙しくてなかなかお返事が進まなくてすみません。その後の方も順番に対応致しますのでお待ちください。


~これからパスワード申請をされる方へ~


必ず「限定公開のパスワードについて」のページをお読みいただき、そのページのコメント欄にて申請コメントを投稿してください。他のページのコメント欄からの申請は受け付けません。

詳しくはこちらのページをご覧ください。(申請もこちらのページからどうぞ。)
↓↓↓↓↓
「限定公開のパスワードについて」はこちらからどうぞ。




画像お借りしました。

ランキング参加中です🌟
ポチっと応援よろしくお願い致します❤
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説では18禁ありですのでそちらはパスワードを入力する限定公開とさせていただいています。

カテゴリ

筋 (5)
m:m (1)

フリーエリア

フリーエリア