FC2ブログ

記事一覧

【BL雑記】地上波放送開始!ドラマ「インディゴの気分」1話感想♪

こんにちは、夏みかんです。



とうとう地上波での放送が始まった「インディゴの気分」✨



昨年夏に放送された「ポルノグラファー」のスピンオフです。

キャストは「ポルノグラファー」から引き続き同じ俳優さんです❗️

「ポルノグラファー」より過去のお話なので、久住くんはほぼ出てこないとは思いますが…。

木島理生と、編集者の城戸の過去…。

久住くんが怪しんでた通り、関係のあった2人です❤️

原作の方も各電子書籍サイトにて割引中なのでチェックしてみてください❗️

原作の丸木戸マキさんは大好きな作家さんです✨光と闇を描くのがすごく上手くて、闇だけかと思うと最後はちゃんと希望もあるのが素晴らしい✨








【#1 運命は青藍のように】




バーで飲んでいる官能小説家の木島理生と、その担当編集者の城戸。

「久住くんとつきあうことにしたよ」

と幸せそうな理生。

帰りのタクシーの中で肩にもたれて寝てしまった理生に、複雑な想いが燻る城戸…。キスしそうになる城戸ですが、理生が起きて正気に戻ります。

もう俺たちはあの頃のようにホテルになだれこんだりしないのだ…。

もう確実に何かあっただろうオトナな雰囲気の2人❤️久住くんが年下でかわいいので対照的ですよね。




数年前に遡ります…。

ポルノ小説の編集者の城戸は、恩師の葬儀で大学の同級生だった純文学作家の木島理生と再会します。

式場を出て車で都内へ向かう途中、道を歩く理生を見かけます。なんと帰りの電車賃が無く、歩いて帰るつもりだと言う理生を車に乗せる城戸。



大学在学中にデビュー作が文学賞を受賞し、映画化までされた理生ですが、落ちぶれています…。

同棲していた彼女に追い出され、会社に寝泊まりしていると言う城戸は理生の家に泊まることに…。

でも未納の振込票や督促状の束を目にし、シャワーのお湯さえ出ない家に住む理生。

見かねた城戸は自分が担当している官能小説を書くことを勧めます。もちろんバッサリと断る理生でしたが、城戸の説得に心境が変わり…。








1話ではエロはなし❗️

舞台は現在から過去へ…。

今は友人関係である理生と城戸の過去が明らかに✨

理生って憎たらしいけどどこかほっとけないんですよね。色っぽいですしね❤️

しかも城戸は理生の小説家としての才能に惚れているんです。

しかし、過去にこんな関係だったと久住くんにバレたらいろいろ大変そうですね(笑)

ちなみに現在の城戸は妻帯者。娘もいます。

タクシーの中での城戸を見てると、今は今で幸せだけど、まだ理生への未練のようなものはあるようです…。複雑なオトナの事情ですね❗️


次回、理生が官能小説の大家の弟子に…!?余命少ない大御所の遺稿が欲しい城戸のために、城戸のアレを舐める衝撃シーン❤️

アレは映せないので、どんな感じで描かれているか楽しみです❤️

ここから2人の関係も動き始めるので見逃せませんね✨

1話を見逃した方、FODのほうで7/31まで無料で見られますよ~✨


第2話は、7月30日(火) 25:35~26:05 放送です✨



読んでいただいてありがとうございました!また遊びにきてくださいね✨

画像お借りしました。

ポチッとしてもらえると励みになりますので、よろしくお願いします⭐️
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説では18禁ありですのでそちらはパスワードを入力する限定公開とさせていただいています。

カテゴリ

筋 (5)
m:m (1)

フリーエリア

フリーエリア