fc2ブログ

記事一覧

【BLまとめ】2019年BLベスト10【エロ部門】

こんにちは、夏みかんです。


前回は2019年上半期の総合的なベスト10をつけさせてもらいましたが、今回はエロ部門ベスト10❤️

ちなみにエロの多さのランキングではありませんのでご了承ください❗️ ガンガンやってるだけのエロBLはあんまり好きじゃないので…。

あくまで作品としてもおもしろく、かつエロにも比重を置いたというランキングです✨

わかりやすいように、エロのオススメポイントもで表してみたので参考にしてください❤️





【2019年上半期ベスト10・エロ部門】



1位


「溢れて零れて、我慢できない」やまち







お漏らし度:★★★★★

受けにお漏らしさせないと興奮しないという、フェチ度MAXな作品ですが、絵も綺麗でお漏らし以外の普通のエロも多めなのでオススメです❤️





2位


「ロストバージン」那木渡






迫力エロ度:★★★★

デビューコミックス「恋愛不行き届き」のスピンオフ❗️そちらではクズでしかない俳優の江本がなんと受け❤️予想外にかわいかったです❤️そしてオネェタレントである攻めの雄バージョンがイケメンすぎます✨しかも巨根✨





3位


「桜田先輩改造計画」吾妻香夜







SM度:★★★

これは入れとかないとダメですよね(笑)SM表現はソフトめなので苦手な方も大丈夫だと思います。内容はアホエロ系です❗️エロいけど笑えるww




4位


「愛しのXLサイズ」重い実







アナコンダ度:★★★★★

攻めが巨根ってだけのストーリーで、ここまで広げられる才能❗️巨根を「アナコンダ」と命名するセンス❗️攻めの小林くんを「アナ小ン林」と真面目な顔で呼び始める受け❗️アホエロですが、当人たちはいたって真剣です✨





5位


「食べてもおいしくありません」山田2丁目





オニみ度:★★★★


設定がおもしろい✨希少なのは人間のほうで、鬼にとっては人間は最高のご馳走❤️「舌食いたい」とか言ってディープキスしちゃう鬼がエロすぎる❗️




6位


「即堕ちヤリチン♂ヤンキー」鈍子








甘えた度:★★★★

筋肉バッキバキのおバカヤンキーくんが、甘えんぼ❤️「撫でろ」とか甘えてくるのかわいすぎです❤️






7位


「カーテンコールにはまだ早い」おまる






闇度:★★★


表紙からしてただのエロいオメガバースと思いきや、ミステリーっぽいし、病んでるし、せつないし、もちろんエロいしで最後まで目が離せません❗️





8位


「キーミスティックアンダーカバー」喃喃






ランジェリー着用度:★★★★


受けは女性用下着ブランドの専属モデル✨プライベートでも攻めにランジェリーを着させられちゃいます❤️





9位


「S宿二丁目ラブアワー」露久ふみ






バリタチ返上度:★★★★

バリタチと言ってるやつほどネコの才能がある気がしてくる(笑)女装している京子さんに抱かれめちゃめちゃ泣かされる自称バリタチな受けがかわいい❤️





10位


「学ランの中までさわって欲しい」登田 好美






ピュアDK度:★★★★

普通っぽいDKたちが生徒会室でエッチなことをしちゃうドキドキ感❤️そしてピュアで真っ直ぐな想いにキュンとします~✨







いかがでしたか?

どんなエロが萌えるかは人それぞれなので、ぜひご自分のお気に入りを見つけてくださいね❤️

「エロは量より質」派なので、ここにあげた以上にエロい作品もたくさんありましたが、あくまでも内容重視で選びました✨

下半期もエロくて萌える作品に出会えたら幸せです❤️


さて、次回は【2019年上半期好きな表紙ランキング】をお送りします❗️独断と偏見でインパクトのある表紙を選びました❤️エロいのもあれば美しいのもあり…表紙って大事ですよね✨「表紙買い」ってついついしちゃいますよね~。

お楽しみに❤️



読んでいただいてありがとうございました!また遊びにきてくださいね✨

画像お借りしました。

ポチッとしてもらえると励みになりますので、よろしくお願いします⭐️
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説ではパスワードを入力する限定公開を設けさせていただいております。パスワード申請は随時受け付け中です。

カテゴリ

紅 (1)

フリーエリア

フリーエリア