FC2ブログ

記事一覧

【BL購入予定】3月のBL購入予定リスト♪座裏屋さん新刊!

こんにちは、夏みかんです。



3月に入りまして、だいぶ新刊情報も出揃いましたね✨

わりと楽しみな作品も多いので、忙しくなりそうな気がします❤️




【2019年3月の購入予定】



3/1





『蜜月』ですので1巻から甘々です❤️待緒さんのエロ好きです❤️そして猫のコマと、犬の颯助の恋の行方も気になります❗️

※電子書籍同時配信






3/9






アホエロ系みたいなので楽しみです❤️戦いの勝敗は先に射精したほうが負け…(笑)

※電子書籍3/14~配信







3/9





表紙はこちら



「ぷくぷく」って乳首❗️受けが陥没乳首みたいですよ❤️陥没乳首を治すと言ってエッチしちゃう展開、ベタですけど大好物です✨碗島子さんの乳首BLはヤバい❤️






3/9






表紙、エロい❤️バーレスクバーはセクシーなダンスショーのお店ですよね✨表紙にポールも見えるのでポールダンスとかしちゃうのかな❤️那木渡さん、絵が好きなんですが、お話はまだ未知数ですよね。でも気になります❗️しかも今月もう1冊出ます❗️




こちらは3/18発売



表紙はこちら


※「ロストバージン」電子書籍同時配信予定

「恋愛不行き届き」のスピンオフか❗️コミックスの中でも少しだけありましたクソな江本先輩とオネェの蝶子さんですね。表紙の攻めの蝶子さん、オネェなのにイイ男ですね~❤️







3/19




表紙はこちら


わたなべあじあさん好きです❤️光陽のエロエロボディーが見られると思うと楽しみですが、ショタ時代のお話も入ってるのかな?光陽の妊娠が発覚して、どうなる!?







3/19




おぉ~✨pixivのほうで読んでますが、色気のある絵が好きです❤️ヒゲのほうのオヤジ攻め❗️








3/22




安定してかわいい文川じみさんの漫画。タイトルからしてキュンキュンしそう❤️






3/25




うわー、これ懐かしくて❗️小冊子付きバージョンと、ドラマーCD付きバージョンがあります。ふんどしBL❤️完全版ってことは、前のコミックスにプラスαあるってことですかね。









3/25






3巻楽しみ❤️色気がすごい江戸BL❗️おもしろいのですが、独特です(笑)






3/25





はらださん❗️マジか❤️これも楽しみ✨






3/28




キタキタ~❤️座裏屋さんは好きすぎてヤバいです❤️今この瞬間に28日になってほしいww







いかがでしたか?気になる作品ありましたか?


はらださん、座裏屋さん、わたなべあじあさん…なかなかのラインナップ❤️これは今月が楽しみすぎる❗️

夏みかん的にはやっぱり座裏屋さんが楽しみですね✨28日まで待つのがつらい…。




読んでいただいてありがとうございました!また遊びにきてくださいね🌟

画像お借りしました。

ポチッとしてもらえると励みになりますので、よろしくお願いします🎵
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説では18禁ありですのでそちらはパスワードを入力する限定公開とさせていただいています。

カテゴリ

筋 (5)
m:m (1)

フリーエリア

フリーエリア