FC2ブログ

記事一覧

【SJ】ウネ♪「おまえにだけは惚れたくない②」

こんにちは、夏みかんです。


ギュったんのお姉さんのストーカー被害の記事に衝撃を受けました…。

ふたごちゃん出産間近なのに、そんな怖い目に…。3年も…。

早く法的手段を取って落ち着いて生活できるようにしてあげてください❗️

ギュったんも心配ですよね…。


ところでギュったんの召集解除は5/24じゃなくて5/7になったんですね。

ギュペンの皆さん、もう少しですね✨

少しでも早まってよかった~。ソロでカムバの噂もありますが、できれば一発目はスジュでお願いしたいです❗️






2話目です❤️リーマンのウネちゃん❤️


ウネ

「おまえにだけは惚れたくない②」




ドンへ「はは…おまえ、もう酔ってんの?口説くなら女の子呼んでこいよ。」
ヒョクチェの言葉の意味がわからず、冗談で流すことにした。
いや、冗談にしてもタチが悪い。
ヒョク「酔ってないよ…5年前入社式で会ってから、ずっとドンへが気になってた。」
ドンへ「え?ちょっと待て…。マジなの?いや、だいたい、入社式でおまえとしゃべったりしたっけ?」
うちの会社は規模が大きいので新入社員だって何百人もいる。いちいち、覚えてなんか…。
ヒョク「覚えてない?」
ドンへ「んー…、覚えて…ない…。」






ヒョク「俺ね、本社勤務志望だったんだけど、結局配属は地元の支社でさ。正直、やる気なくしてたんだ。もっとデカい仕事したいのに、俺にはその能力もあるはずなのに…って。」
ドンへ「ふぅん。」
正直、興味もない。さっきから考えてるけど、まったくヒョクチェのことも記憶になかった。
ヒョク「入社式の前、トイレに入ろうとして誰かにぶつかって。それがドンへだった。」
ドンへ「え~?そんなことあったっけ…。」
ヒョク「新入社員は名札つけてたじゃん?ドンへの名札に本社って書いてあるの見えてさ。俺、ほんっと最低なんだけど、『本社勤務のエリートかよ』って言っちゃったんだよね。」
ドンへ「うわ、おまえ性格悪いな。」
ヒョク「あはは。だよね。でも、そしたらドンへってば『他人を妬む前にやることやって欲しいものは自分で奪えよ。俺ならいつでも勝負してやる。』って、怒りもせずに笑って言って颯爽と歩いてくんだもん。すげーかっこよくて…。」
ドンへ「え!ちょ…恥ずい!俺じゃねーって、それ。」
ヒョク「ドンへだよ。名前も見たし、こんなイケメン間違えるわけないでしょ。」
ドンへ「お、おぅ、まぁな。」
ヒョク「俺、ドンへの一言でやる気になったんだ。とりあえず支社でトップになって、本社に絶対呼ばれてやるって。本社でドンへと仕事したいって目標ができて、この5年はがむしゃらにやってきた。」
ドンへ「うん…とりあえず、話はわかった。それが俺のせいだとして、さっきの発言は何なんだよ?手ェ出すとか何とか…。」






ヒョク「ドンへ、俺のものになってよ。」
ドンへ「は、はぁ!?何言って…///」
ヒョク「ここに来るまで5年かかった。ドンへの隣に来るまで…。だからもう遠慮しない。ドンへの言う通り、欲しいものは奪う。」
ドンへ「あれは、仕事のことだろ…。だいたい、おまえ男が好きなわけ?」
ヒョク「いや、男はドンへが初めてだけど。」
ドンへ「だろ?それは、何というか、錯覚だよ。男と寝れんの?マジで勃つ?」
ヒョク「余裕で勃つけど。あれから俺のオカズ、ドンへだし。」
ドンへ「ゲホッ!ゲホ!!」
飲んでいたビールを盛大に吹いた。な、何言ってんの、こいつ…!
「へ、変態…!」
ヒョク「そうかもね。妄想で口じゃ言えないようなコトをドンへにいろいろ…。」
ドンへ「やめろっ!」
なんだこいつ…爽やかそうな顔して中身は…。




ヒョク「あ、ドンへ。あげたい物があるから。目ェつぶってよ。」
ドンへ「え?いらない…。怖いもん…。」
ヒョク「怖くないって。ね、ちょっとだけ。」
ドンへ「もー、なんなんだよ…。」
しょうがなく、カウンターの正面を向き、目をつぶった。
と、ふいに唇に柔らかくて温かい感触が…。
目を開けると、目の前に目を閉じたヒョクチェの顔。
「うわぁぁ!な、な、な…!」
なんでコイツ、キスしてんだよ~!!
あまりに気が動転して、目の前のグラスを思い切りヒョクチェにぶちまけた。
「あ…ヤベ…。」
ヒョク「ドンへ…。ひどいだろ、これは…。」
ドンへ:頭からビールをかぶったヒョクチェ。もちろんスーツもビショビショで…。
「ごめん…。で、でもっ、おまえが悪いんだからな!いきなりキ、キ…///」
ヒョク「あー、これ風邪ひいちゃうなー。俺んち、ちょっと遠いしなー。」
ドンへ「どうしろってんだよ…。」
ヒョク「ラブホとドンへの家、どっちがいい?」
ドンへ「どっちもヤダ!!!」



続きます!

グイグイくるヒョクちゃん❤️5年越しの想い❤️


【マッキーさんへ】
BLでもリーマンものは大好きです❤️特にスーツを脱がされちゃうとか悶えますね~❤️←変態ですね(笑)今回も萌えを詰め込みたいと思います✨


【カナラブさんへ】
明けましておめでとうございます✨今年もよろしくお願いします❗️コメントありがとうございます❤️ウネちゃん楽しんでくださいね❤️シヘも書きたいのですが、なかなかタイミングが…。お待ちいただければと思います❗️


【rさんへ】
リーマンなのでちょっと大人な恋愛にしようかなーと。2人ともモテるのでそこそこ遊んでる設定です❗️でも本気の恋愛はしたことない、みたいな。そして見た目よりヤバいヒョクちゃんのキャラ、書いてて楽しいですww


【恵理子さんへ】
ウネちゃんと同じ会社だったら会社が大好きになりそうですよね(笑)ヒョクちゃんの内線に出ちゃったりしたら腰が砕けると思いますww




~新たにパスワード申請される方へ~
カテゴリ【限定公開】の「限定公開のパスワードについて」のお知らせを必ずご覧ください。【コメントを送る際の注意点】を新たに設けました。(9/3更新)今後はこれに沿ったコメントでないと、パスワードをお教えできないのでご注意ください。ご協力お願い致します。


画像お借りしました。

ランキング参加中です🌟
ポチっと応援よろしくお願い致します❤
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説では18禁ありですのでそちらはパスワードを入力する限定公開とさせていただいています。

カテゴリ

筋 (5)
m:m (1)

フリーエリア

フリーエリア