FC2ブログ

記事一覧

【SJ】ウネ♪「おまえにだけは惚れたくない①」

こんにちは、夏みかんです。



リョウクちゃんの応援にヒョンたちが日替わりで❗️

さすが愛されマンネ❤️

風邪気味のドンへくん♫バックハグが自然すぎる❤️



たぶんスジュで1番の権力者はリョウクちゃんだと思う(笑)いろんな意味でww




ギュったんも応援❤️ギュウク❗️


トゥギやシンドンももちろん駆けつけてます❗️

ところでトゥギのインスタのこの写真…イケメンすぎてビックリした(笑)



妄想したくなるかっこよさ❤️さすがリーダー❤️






キュへ「眠り姫にキス」ではたくさんのコメント、応援、ありがとうございました❤️いつも励みになってます✨

本日からは久々のウネちゃんです❤️お楽しみください♫


ウネ

「おまえにだけは惚れたくない①」




女子社員A「ドンヘくん、ランチ一緒に行かない?」
女子社員B「うんうん、行こーよ。ねぇねぇ、車は何乗ってるの?」
女子社員C「すごーい!今度乗せてほしいなぁ♡」
女子社員A「あたしも~♡」
ドンヘ「うん、いいよ。今度…ひとりずつね♡」
女子社員全員「キャ~♡カッコいい…♡」
朝から女子社員に囲まれる俺。
そう、俺はモテる…!今までの人生で女に困ったことなんてないし、一晩だけでもいいって子もザラにいる。
大手広告代理店勤務、27歳。まさに勝ち組だ。
会社でも同期の中で1番先に昇進したし、成績だって常にトップクラス。
誰もが羨む存在…だったはずなのに…。
先月支社から異動してきたばかりのアイツ…同期のイ・ヒョクチェさえいなければ…。





ヒョク「おはようございまーす。」
女子社員A「あ、ヒョクチェくん♡おはよー♡」
女子社員B「ヒョクチェさん、いつも爽やかですね!」
女子社員C「ホント♡あーうちの部署はドンへくんとヒョクチェくんがいてくれて目の保養になるわぁ♡」
ドンへ:は?なんで俺がこいつと同レベルの扱いなんだよ…!俺のほうがイケメンだろ!まぁ、背はあっちのほうが高いかもしれないけど…ほんのちょっとだし!
今までは俺にだけキャーキャー言ってた女子たちも、新たなイケメン登場に色めき立っている。
ヒョク「やだなぁ。ドンへのほうがイケメンに決まってますよ。」
女子社員A「カッコいいのに謙虚なとこもいいよね~♡」
ドンへ:クソ…。こいつ…絶対そんなこと思ってないだろ。こういうヤツに限って性格悪いに決まってる!
「あー、ヒョクチェ、ちょっといい?この資料なんだけど。」
ヒョク「あ、うん。どうかした?」
ドンへ「これさ、俺が後輩に頼んだんだけど。なんでおまえが作ってんの?」
ヒョク「彼、なんかいろいろ仕事抱えてて。俺がたまたま手、空いてたからさ。」
ドンへ「俺は後輩のためにこれ振ってるわけ。おまえができんのはわかってんだよ。できるやつがやったら意味ないだろ。」
ヒョク「うん。そうだな。悪かったよ。ドンへって、優しいんだな。後輩の育成も考えてるなんて。」
ドンへ「は?」
優しい…って、そんなわけないだろ。後輩には仕事をバンバン与えて育てていかないと、俺の仕事が増えてめんどくさいだけだから!
ヒョク「本社に来られてよかったよ。ドンへと仕事してみたかったし。」
ドンへ:俺は全然したくねーっての…。





ドンへ:来週のプレゼンの準備をするために残業していると…。
ヒョク「ドンへ、まだ残ってたんだ。お疲れ様。」
ドンへ「…おまえこそ。」
ヒョク「ちょっと資料室で調べ物。あのさ、来週のプレゼンだけど…俺にも手伝わせてよ。」
ドンへ「え?」
ヒョク「こっちのやり方にまだ慣れてないしさ。支社より規模も大きいし…。成績トップのドンへの仕事を見て勉強したいんだ。」
ドンへ「あー、まぁ、いいけど。」
どうせ俺の仕事ぶりを盗むなんてできるはずないし?
ヒョク「じゃあ、手伝うから貸して。金曜だし、早く終わらせて飲みにでも行こう。」
ドンへ「え?いや、俺は…。」
ヒョク「何?予定でもあんの?彼女とか?」
ドンへ「いや、違うけど。」
ただ単におまえと飲むのが嫌なだけ…なんて、さすがに言わないけどさ。
ヒョク「ドンへ…。彼女いるの?」
ドンへ「うーん、特定のはいないかな。」
ヒョク「はは、特定じゃなきゃいるんだ?」
ドンへ「ヒョクチェだってそうだろ?彼女なんてめんどくさいし…。ヤレればよくない?」
ヒョク「まぁね。」
ドンへ:やっぱりな。女子の前では爽やかイケメンなフリしてるけど、結局俺と同じじゃん。





ドンへ「あー、終わった!」
ヒョク「うん、お疲れ。」
ドンへ:くやしいけど、ヒョクチェが仕事ができるのは確かだ。それじゃなきゃ、本社に呼ばれたりしない。
日をまたぐのを覚悟してたのに、分担したおかげでかなり早く終わらせることができた。
「しょーがねぇ。飲みに行ってやるよ。」
ヒョク「お、やった!」
ドンへ:うれしそうに笑うヒョクチェ。どうせ、本音じゃないんだろうけど。
「おまえさ、言っとくけど部署の女の子に手ェ出すなよ。空気悪くなるからな。」
会社から近い、わりと落ち着いたバーに着いて、隣同士のカウンター席に座る。
ヒョク「やっぱりダメ?」
ドンへ「そりゃそうだろ。女同士はモメるとめんどくさいぞ。適当にあしらえよ?」
ヒョク「ドンへは?」
ドンへ「ん?何が?」
ヒョク「ドンへに手ェ出すのは、アリ?」
ドンへ「は…?」
聞き間違い…かな…?




続きます!


今回はリーマンのウネちゃん❤️ウネちゃんがスーツ着てオフィスで…なんて萌えますね❤️




【マッキーさんへ】
え?赤い毛糸、やるつもりですか(笑)止めませんけど…ww猫ちゃんとじゃれるのも楽しそうでうらやましい❤️
知名度…上がってます?本人はまったく感じてませんが(笑)まぁ、ただの主婦なので遠くなることはございません❗️今まで通りよろしくお願いしまーす✨

【rさんへ】
ドンへくん、かわいいと言っていただけてよかったです✨年上なのに「お腹すいた~」とか、抱きしめたくなりますね❤️
シウォンさんはちょっと面倒なことにまきこまれたい気分かなーって思って書きました(笑)失恋したのでこれくらい衝撃的な出会いでもいいかなと。
今回のウネもよろしくお願いしまーす❤️


【はっちょさんへ】
明けましておめでとうございます✨今年もどうぞよろしくお願いします❗️
キュへも楽しんでいただけてよかったです❤️キュへのドンへくんはかわいくなってしまうんですよねー♫年下に甘えちゃう設定が好きなんです❤️


【ユッキーさんへ】
毛糸のエピソードは最初から決めていました✨そんなことされたらギュったんメロメロだよなぁと思って❤️ウォンヒョクは皆さん気になってるようなのでいつか続き書けたらいいですね~♫
「おっさんずラブ」おもしろいですよね❤️最終回、キャーってなります❗️夏みかん的名場面もランキングしてるので、そちらの記事もおヒマな時にご覧ください♫【BL雑記】の中にあります❗️


【恵理子さんへ】
お腹すいたって、駄々こねるのかわいいですよね❤️ギュったんが帰ってきてくれて安心してお腹すいちゃったんですね❤️ウォンヒョクも機会があったら書いてみたいです✨


【Ponyoさんへ】
ドンへくんかわいかったですか❤️よかったです❤️離れてた回が長かったので最後はラブラブさせてみました✨キュへもいいですよね~♫楽しく書かせていただきました❗️
今年もよろしくお願いしまーす✨


🔵1/3までにパスワード申請をいただいた方にはメールをお送りしました。ご確認ください。


~新たにパスワード申請される方へ~
カテゴリ【限定公開】の「限定公開のパスワードについて」のお知らせを必ずご覧ください。【コメントを送る際の注意点】を新たに設けました。(9/3更新)今後はこれに沿ったコメントでないと、パスワードをお教えできないのでご注意ください。ご協力お願い致します。


画像お借りしました。

ランキング参加中です🌟
ポチっと応援よろしくお願い致します❤
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説では18禁ありですのでそちらはパスワードを入力する限定公開とさせていただいています。

カテゴリ

筋 (5)
m:m (1)

フリーエリア

フリーエリア