FC2ブログ

記事一覧

【SJ】ヘウン♪「愛のカタチ~バラバラのピース ⑧」

こんにちは、夏みかんです。


私事ですが、おととい携帯会社と携帯を変えまして、ただいま新しい機種に格闘中ですww

ブログを新しい機種で書こうとすると、なんだか今までと違うのでやりづらくて…。結局前の携帯で書き直したり…。疲れる…。



「One More Time」の最新ティーザー❗❗ボタニカル~🎵

とりあえず、携帯に慣れてないのでドンへくんだけ載せます…。


かっこいい~❤

ヒョクちゃんも楽しみ❤❤❤

まだ予約してないので武道館の会場で予約しようかな~🎵

11/28(水)発売です❗❗








8話目です♪

今回は真剣に家族のカタチを書きたくて、もしかしたら皆さんが読みたいものとは違うものになってしまうかな…とかなり心配だったのですが…。

それでも「おもしろい」「続きが楽しみ」など、温かいコメントをたくさんいただき、かなりうれしいです❗️

最後までがんばりますので、引き続き応援よろしくお願いしまーす❤️


ヘウン
「愛のカタチ~バラバラのピース⑧」





半年後…
ヒョク「高校に合格したって、ハルから連絡をもらいました。」
シウォン「はい。すごくがんばってましたよ。」
ヒョク「あと…これ、ハルの好きな料理のレシピです。よかったら…。」
シウォン「ありがとう。作ってみます。」
ヒョク:ハルがシウォンさんのところへ行ってから半年。
ハルとは電話やSNSで連絡を取っている。そして、シウォンさんにはちょくちょくこうして会っていた。
ハルのことで相談に乗ったり、受験や学校のことでの連絡もあったから…。
シウォン「あの…。差し出がましいとは思いますが、ドンへさんには会わないのですか…?ハルの話では、ドンへさん…無理して明るく振る舞っているけど、元気がないと…。」






ヒョク「大丈夫です。俺のことを忘れれば…。人間って、つらいことはだんだん忘れるようにできているじゃないですか…。」
ドンへとはあれから会っていない。
もちろん心配で仕方ないけど、俺が会いに行ったらダメだってわかってる。ハルにはできるだけ様子を見てくれるように頼んであった。
シウォン「なんだか…俺のせいで、家庭を壊してしまったみたいで申し訳ないです…。」
ヒョク「シウォンさんのせいじゃないですよ。なるべくしてこうなったんです…。ハルもシウォンさんと暮らせて、よかったと思います。なんと言っても本当の父親ですから…。」
シウォンさんは父親として完璧だとハルからも聞いていた。
この人なら、安心してハルを任せられる。
シウォン「あの…。ドンへさんのところに戻らないのでしたら…。その、俺のところに来ませんか…。」
ヒョク「は…?それ、どういう意味ですか…。」
シウォン「お恥ずかしいのですが…。この半年間、あなたに会えるのが楽しみで仕方ないんです…。会わない日も、気になってしまいますし…。」
ヒョク「え…。あの、シウォンさんって、女の人が好きですよね?」
ハルの母親のことも、愛してたって…。
シウォン「そうなんですけど。ヒョクチェさんのことは…ほっとけないっていうか…。ヒョクチェさんなら男でもいいっていうか…。」









ヒョク「ちょ、ちょっと、待ってください…。」
なんか…おかしなことになった…。どうしていつも俺ってこうなるのだろう…。 
だいたい、この申し出を受け入れたとしたら、俺のことで苦しんだハルの前でシウォンさんとイチャイチャすることになる。あり得ないだろ…!
もちろんハルの気持ちをシウォンさんは知らないのだから仕方ないけど…。
それに、俺の心は…永遠にドンへのものだ…。
「ごめんなさい…。お気持ちはうれしいのですが…。」
シウォン「いえ、変なことを言ってすみません。でも…ひとりで生きていくつもりですか…?このまま…。」
ヒョク「はい。そのつもりです。」
この半年、新しく借りたアパートで、今までにないスピードで絵本を描いていた。仕事に没頭していないと余計なことを考えてしまうから…。
会いたくて、会えない愛しい人のことを…。




ヒョク:4月になった。
ドンへと、ハルと見た桜の季節。毎年、花見に行ってたっけ…。もちろん今年は無理だけど…。
今日はハルの高校の入学式だと聞いていた。
あとでシウォンさんに、ハルの制服姿の写真を送ってもらおう…。
本当は直接会って『おめでとう』と言いたいけど…。
ぼんやりと自宅の仕事机に向かったまま、窓の外を眺めていた。
その時、携帯の着信音が部屋に響いた。
絵本の担当さんかな…そう思い、手に取った画面には『ハル』の文字…。
「もしもし…。ハル…?」
ハル「ヒョクっ!ドンへが大変なんだよ!早く、来て…!」
ヒョク「た、大変って…。」
心臓がドクン、と大きく振動した。
「ドンへが、どうしたの…?ハル…、ドンへは無事なのか!?」
手が震えて、携帯をつかんでいるのもやっとだった。
頭の中ではグルグルと最悪のことばかりが回って…。
「すぐ、行くから…!」
溢れる涙で前が見えない。
ドンへと会えなくても、ドンへが存在していてくれるだけで俺は生きていける…。だけど…いなくなったら…?俺の生きる意味さえなくなってしまう…。
お願いだから、無事でいて…!
神様…何でもするから…ドンへを守って…!なんなら俺が身代わりになるから…!



続きます!


ウォンヒョクも入れてみました❤モテモテすぎるヒョクちゃん🎵異論もあるかと思いますが、夏みかんはヒョクペンですのでご了承ください(笑)


【はっちょさんへ】
ててて天才~!?絶対違いますけど(笑)でもお褒めの言葉として有り難く受け取っておきますね✨
今回は「血」か「情」かという家族のカタチを書いてみたくてがんばっております❗真剣に読んでいただいて、さらには楽しみにしていただけると本当に励まされます✨


【マッキーさんへ】
シウォンさんまでヒョクちゃんの虜に❤罪なヒョクちゃんです(笑)
「エスケープジャーニー」1巻は読んだのですが、すみません、ちょっと苦手で…。実はおげれつさんのその前のコミックスも全部読んでますが「ヤリチンビッチ部」を読むまではわりと苦手な作家さんでしたww「ヤリチンビッチ部」はめちゃめちゃ好きなんですけど。でも「エスケープジャーニー」は人気作品ですから、私の好き嫌いが激しいだけだと思いますので気にしないでください(笑)


【ユッキーさんへ】
泣かせてしまい、すみません~❗❗泣かないで~❗❗ヒョクちゃんはお母さん的な立場なのでハルくんのためなら犠牲になれます。たぶん1番かわいそうなのドンへくん…wwなぜかフラれるww


【Ponyoさんへ】
初コメントですよね?ありがとうございます🎵いつも読んでいただいてるそうでうれしいです❗今回は今までになくシリアスめでせつない展開なのですが、楽しみにしてくださり有り難いです。続きもお楽しみに❤


【rさんへ】
韓国ドラマはハマるとヤバいですよね❗「トッケビ」おもしろいと聞きました。私も韓ドラ見たいのですが時間がなくて~。
バラバラの家族、なんとか修正したいです❗❗


【カヨコさんへ】
お返事ありがとうございます❗️BLも読まれるのですね。アニメ楽しいですよ❤️拍手ボタン表示されないのですか?私はiPhoneでも表示されるのですが…機種によるのでしょうか?無いものは押せないので無理なさらなくて大丈夫です(笑)今後とも応援よろしくお願いしまーす✨




~新たにパスワード申請される方へ~
カテゴリ【限定公開】の「限定公開まとめ」のお知らせを必ずご覧ください。【コメントを送る際の注意点】を新たに設けました。(9/3更新)今後はこれに沿ったコメントでないと、パスワードをお教えできないのでご注意ください。ご協力お願い致します。


画像お借りしました。

ランキング参加中です🌟
ポチっと応援よろしくお願い致します❤
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説では18禁ありですのでそちらはパスワードを入力する限定公開とさせていただいています。

カテゴリ

筋 (5)
m:m (1)

フリーエリア

フリーエリア