FC2ブログ

記事一覧

【SJ】ヘウン♪「愛のカタチ~バラバラのピース②」

こんにちは、夏みかんです。


明日、明後日はウネコン広島公演ですね❤

ヒョクちゃんは家族で京都やら神戸やら大阪やらで目撃されてますが…。本当に仲良し家族ですね🎵

ってことで、ドンへくんは1人で日本へ❗絶対さみしいと思ってるよね?早くヒョクちゃん合流してあげて~❤

ご心配いただきました、夏みかんの体調もやや回復傾向です🎵みなさん、ありがとうございます✨







2話目です。こちらは「愛のカタチ」の続編です❗未読の方は先にそちらをお読みください。

ハルくんの父親は…。


ヘウン
「愛のカタチ~バラバラのピース②」




ヒョク「お茶…どうぞ…。」
テーブルを挟んで向かい合う…ハルの父親を名乗る男…。チェ・シウォンと…。
シウォン「ありがとうございます…。突然、すみません…。」
ヒョク:着ているスーツは服に詳しくない俺が見ても高級そうな物。物腰も品がある。
「それで…。どういうことですか?どうして、今になって…。」
自分のカップに手を伸ばすと、指先が震えていることに気づく…。
どうして俺はこんなに動揺しているんだろう…。
俺たちは家族なんだから…大丈夫なはずなのに…。
シウォン「僕は…ハルくんの母親と交際していました。僕は中学生の時に父の仕事の関係でアメリカに移住したのですが、通っていた大学に彼女が留学していた時に…。でも、彼女は突然帰国してしまったんです。だから…フラれたのだと今までずっとそう思っていました。」
ヒョク:ドンへのお姉さんが留学していたのは聞いていた。だけど、ドンへにもドンへのお母さんにもハルの父親のことだけは話さなかったらしい…。
シウォン「そのままアメリカで就職した僕は、今回韓国支社に転勤になり、久々に彼女に会いたくなったんです。別に他意はありません。ただ、懐かしくて…。それで、共通の韓国人の友人に連絡をしたら、彼女がもう10年以上前に亡くなったと…。そして、彼女には子供がいたことも教えてくれました。それが出産した時期が僕と別れた直後だったことも…。」





ヒョク「彼女が妊娠したことは…知らなかったんですか?それとも知っていて…?」
シウォン「まさか!まったく知りませんでした…。もし、知っていたらもちろん…。僕は彼女を愛していましたから…。何も言わず去られた時は、本当につらかった…。」
ヒョク「それで…。ここに来て…どうするつもりですか…?」
シウォン「ハルくんさえ、よければ…。ハルくんを…引き取りたい…。もちろん、ドンへさんとヒョクチェさんが今まで育ててくれたのは彼女のお母さんから聞いています。お礼はちゃんとするつもりです。もし疑うのならDNA検査でも何でもしてください…!身辺調査もしていただいて結構です。」
ヒョク:DNA検査なんて必要ない…。
ハルを1番近くで育ててきた俺にはわかる…。
目がそっくりなんだ…。唯一ドンへに似てない目元…。この人は、ハルの父親なのだと認めざるを得ない。
だけど、ハルを渡すかどうかは別の問題だ。
「申し訳ありませんが、ハルにはまだ、母親のことも、ドンへと本当の親子ではないことも打ち明けていないんです。突然、父親が現れたから一緒に暮らしなさいなんて言えません。それに、ハルを手放すつもりもありません。俺たちは…今のままで幸せなんです…。お願いだから…この幸せを壊さないで…。お願いです…。」
どうして涙が出るんだろ…。
壊れないと信じているなら泣く必要もないのに…。






ヒョク:夜になり、帰宅したドンへにハルが寝るのを待って昼間の経緯を話した。
ドンへ「ヒョク…。どうしよう…。嫌だよ、俺…。ハルがいなくなるなんて…。」
ヒョク:混乱して、すでに泣きそうなドンへを抱きしめた。
「俺だって嫌だ…。ドンへとハルは…俺の家族だもん…。」
だけど、その気持ちだけでは済まされない問題だということもわかっていた。
ハルにとって最善の道を選択しなければいけない…。
ドンへ「なんで姉ちゃんはその、シウォンさんに何も言わずハルを産んだのかな…。ハルを引き取りたいってくらいだから子供が嫌いなわけじゃないだろうし。」
ヒョク「うん…。シウォンさんにいろいろ聞いたけど、シウォンさんも今までハルのことも知らなかったくらいだからわからないって…。でも俺…思うんだけど、その時シウォンさんがまだ学生だったからなのかなって…。その頃はあまり裕福じゃなくて、奨学金で大学に通っていたらしいし。」
ドンへ「まぁ、姉ちゃんらしいけど…。」
ヒョク「シウォンさんのこと、愛してたんじゃない…?迷惑にならないようにひとりで育てようと思うくらい…。」





ドンへ「もう、打ち明けるべきだよね…。ハルに…。姉ちゃんのことも…。」
ヒョク「ハルも15歳だしな…。」
いつまでも黙っているわけにはいかない…。
もちろん、何があったって俺たちはハルの家族だし、ハルを愛してる。
ドンへ「ヒョク…。俺…、なんか怖い…。ハルの反応が…。」
ヒョク「ドンへ…。」
俺はそっとドンへにキスをした…。
「大丈夫…。ドンへとハルは血は繋がってるんだから。それにずっとハルと一緒にいたのは俺たちだろ。もっと、自信持てよ。」
何も変わらない…。
本当にそう思っていたんだ…。




続きます!

夏みかんのわりに、今回はシリアスめですね(笑)

なんとハルくんの父親はシウォンさん~❗❗



【マッキーさんへ】
12年後の家族のカタチ、お楽しみください❤イケメン中学生、ハルくんもご期待ください🎵
お~❗おげれつさん!?ちょっと意外でした(笑)私は「ヤリチンビッチ部」派ですが、たぶん少数派ww本屋さんのBL棚では堂々としてるのが1番です🎵私は先にBL棚にお客さんがいるときは近づかない、という勝手なルールを設けております。自分もゆっくり見たいので…(笑)どいてくれるまで雑誌を立ち読みなどして待ちます(←余計あやしい)


【はっちょさんへ】
お久しぶりです🎵コメントはお時間のあるときで大丈夫なのでよろしくお願いしまーす。12年後にするのも迷ったのですが、思春期のハルくんを書きたくて。書きたいエピソードはたくさんあるので、がんばりまーす❗お楽しみいただければと思います❗❗


【りゅうさんへ】
お返事ありがとうございます❤ルールは特にありませんので大丈夫ですよー。ウクペンさんはエロいリョウクちゃんを受け入れてくださるのかいつもヒヤヒヤしちゃいます(笑)でも書いちゃう❤限定公開、たまに自分でも激しいな、今回…って思うので「キャー❤」となっていただけたらうれしいですww


【u.Atsucoさんへ】
ご心配ありがとうございます✨え、韓国にいらっしゃるんですか!?長いですけどご旅行ですか!?いいなー❤韓国にいてもそう簡単には会えないのですね~(笑)でも会えたらいいですね❗このブログで少しでもさみしさを紛らわせていただければうれしいです。



~パスワード申請をしていただいている方へ~
メール送信の作業を再開しております。もうしばらくお待ちください❗


~新たにパスワード申請される方へ~
カテゴリ【限定公開】の「限定公開まとめ」のお知らせを必ずご覧ください。【コメントを送る際の注意点】を新たに設けました。(9/3更新)今後はこれに沿ったコメントでないと、パスワードをお教えできないのでご注意ください。ご協力お願い致します。


画像お借りしました。

ランキング参加中です🌟
ポチっと応援よろしくお願い致します❤
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説では18禁ありですのでそちらはパスワードを入力する限定公開とさせていただいています。

カテゴリ

筋 (5)
m:m (1)

フリーエリア

フリーエリア