FC2ブログ

記事一覧

【SJ】ウォンキュ♪「僕は君の翼になりたい④」

こんにちは、夏みかんです。



昨日はユニカビジョンの生中継を見てたのですが、行かれた方はラッキーでしたね~❤



2階でも近いですよねー❤

仕事だったので生中継を見るのでギリでした…。残念…。

ウネちゃんたちはかなり根に持ってる(笑)ので、みなさん、頑張って歌詞を覚えましょうww


それとMVメイキング🎵

ヒョクちゃんの笑顔が優しすぎてヤバい❗❗普通、友達にこんな顔しないですよね?愛が溢れちゃってますよね!?







4話目になります🎵早くも両想いな2人ですが…。


ウォンキュ
「僕は君の翼になりたい④」




シウォン「はぁぁぁ…///かわいかった…。」
キュヒョンとキスしたのは3日前…。
まさか、キュヒョンも俺のことを…なんて天にも昇る想いで…。
普段だったらそのまま押し倒してセックスしてサヨナラ…。そんな関係が1番楽だと思っていた。
でも、さすがに天使のようなキュヒョンには手は出せなかった。
軽くキスしただけで「死にそうです…///」なんて言われたら、大事にしたくなるのが男ってものだ。
キュヒョンとなら、どんなに時間をかけてもいい。むしろ、ゆっくり進みたい…。
「この俺が、今さら純愛かよ…///」
ただひとつ、問題がある。
テレビを観ないキュヒョンは、俺のことを本当に『かけだしの俳優』だと信じている。
早めに真実を打ち明けなければならない…。普通の女なら、売れない俳優よりも、二世で金持ちの俳優のほうが喜ぶ。
キュヒョンは…。どうだろう…。
でも、俺は俺だ…。キュヒョンの前ではただの『シウォン』だ。







シウォン:撮影がラストに近づくにつれ忙しくなっていった。
キュヒョンのほうも締め切りが迫っているとのことで、なかなか会えない日々…。
夜中に家に戻り、早朝に撮影に向かう。図書館は近所なので、前を毎日車で通るけど、もちろん閉館時間なのでキュヒョンはそこにはいない。
「はぁ…。会いたい…。」
そして、ようやくクランクアップ…!
殺人犯という、初めての役で難しかったけど、やりがいのある役だった。
主役ではないが、映画の中でも俺の役が重要なポイントとなる。
「監督、ありがとうございました…。こんなに楽しかったのは久しぶりでした。」
監督「公開が楽しみだな。きっとみんな驚く。君の演技に…。」
シウォン「監督…。」





シウォン:その足で図書館へ向かった。ちょうど閉館する時間。職員用の出入り口で待っていると…。
キュヒョン「シウォンさん…!」
シウォン「キュヒョン、急に来てごめん。どうしても、会いたくて…。」
キュヒョン「俺だって…。全然会いに来てくれないから…俺…!」
シウォン:ぎゅっと俺に抱きついてくるキュヒョン…。
あぁ…。やっぱり…。
心の底から溢れてくる想い…。人生で初めての経験だった。
これが、愛してるってことなのか…。
「俺だって、会いたくておかしくなりそうだった…。」
キュヒョン「俺は、もうおかしいです…。きっと、俺のほうがあなたを好きだから…。」





シウォン:キュヒョンを助手席に乗せ、キュヒョンの家へ向かう。
ゆっくり進みたい、なんて思っていたのに…。あんなキュヒョンを見たら止まらない…。
今すぐ、キュヒョンを抱きしめたい。キュヒョンのどこもかしこも愛して、泣かせて、求められたい…。
運転しながら右手でキュヒョンの手を握った。握り返してくるキュヒョンの手も熱い…。
俺の家のほうが図書館からは近いけど…まだいろいろと説明していない状況では連れて行きたくなかった。
高層マンションの最上階のワンフロア全部を占める部屋を見たら…キュヒョンが驚いて引くかもしれない…。
今はとにかくキュヒョンを感じたい。
その後で、ちゃんと説明しよう…。俺が何者なのかを…。
キュヒョンのマンションに着き、手を繋いだまま廊下を進んで行くと…。
ドンへ「キュヒョン…。おかえり。」
キュヒョン「え…?あ、ドンへ…?」
シウォン「キュヒョン…?」
廊下の先、キュヒョンの部屋の前に男の姿があった。
ドンへって…猫と同じ名前…?
目の前にはもちろん猫ではない、しかもかなりイケメンな男…。
ドンへ「久しぶり。あ、ごめん…。友達?たまたま仕事で近くに来たから寄ってみたんだけど…今日は帰るよ。」
キュヒョン「え?いや、でも…。」
シウォン「キュヒョン。俺は一緒でも大丈夫だから、上がってもらって。久しぶりなんでしょ。」
猫と同じ名前の男…。
彼がキュヒョンの何なのか、確かめたかった…。



続きます!


盛り上がるウォンキュの前に、ドンへくん登場~!?



【マッキーさんへ】
今回のぎゅったんは天使ですね❤初めての感情に戸惑うシウォンさんです🎵
マッキーさんの発想、めちゃめちゃおもしろい(笑)私の書いたのを本人たちが…!?それならエロを気合入れて書きますよ~ww
BLCDも人気のようなのですが、私はちょっと恥ずかしくて~。耳に直接入ってくると照れませんか?スジュなら鬼リピしますけど❤


【カナラブさんへ】
さっそくのご報告ありがとうございます~❤お疲れさまでした❗わちゃわちゃで楽しかったのですね~🎵やっぱりスジュですね❤SMTOWNは他のグループも観れて楽しいですね~🎵私もアンバーがかっこよくてビックリしました❗❗SHINeeも、相変わらずキレキレでがんばってますよね。トンはやっぱり存在感すごいですしね-。それぞれの良さが感じられますね❤


【rさんへ】
おー、現地で参戦でしたか❗❗それはお疲れさまでした~❗会場内は暑かったみたいですね。体調、大丈夫ですか?現地で観るのが1番ですよね。疲れるけど…(笑)リョウクちゃん、かわいかったですねー❤日本語、上手かったですよね!?来年は東京でも開催してほしいです。
すいません、猫と思わせてドンへくん登場です❗❗



画像お借りしました。

ランキング参加中です🌟
ポチっと応援よろしくお願い致します❤
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説では18禁ありですのでそちらはパスワードを入力する限定公開とさせていただいています。

カテゴリ

筋 (5)
m:m (1)

フリーエリア

フリーエリア