FC2ブログ

記事一覧

【SJ】ヘウン♪「ぼくのおひめさま⑪」

こんにちは、夏みかんです。


ドンへくんのインスタにウネちゃん🎵

どこまでもかわいい2人❤






ちょ、ヒョクちゃん❗❗「だいすきいいいい💋」って…これ、ドンへくんにだよね?ウネペンは勝手にそう思っちゃうよ?

SNSでもイチャイチャが止まらないウネちゃん❗❗

そして…

ウネに負けてられないイェウク❤❤❤

兄さんインスタ🎵
かわいいリョングと💋


兄さん、ドヤ顔(笑)めちゃめちゃうれしそう…❤❤❤

久々のイェウク投下❗❗しばらく兄さんのデレは続きそうですね(笑)








11話です🎵両想いになったウネちゃん❤


ヘウン
「ぼくのおひめさま⑪」





ヒョクチェ:ドンへと一緒にシウォンの家へ向かった。
ドンへは泊まる予定だったけど、俺と帰ると伝えに来たのだ。
ドンへの言葉を聞いたシウォンは、ただ「そうか。」と呟いた。
恋敵のシウォンだけど、嫌いではない。
むしろ、今までドンへのそばにいてくれてありがたかった。もちろん、ドンへを譲る気はないけど…。
「ありがとな。シウォン…。」
ドンへを好きなくせに、俺にわざわざここの住所を教えて迎えに来させるなんて、かなりお人好しだよな…。
シウォン「泣かせんなよ。」
ヒョクチェ「うん。約束する。」
シウォンはドンへを愛している…。ドンへの幸せのために黙って俺に託すくらい深く…。
だから…あんたの分も、ドンへを大事にする…。
口にはせず、シウォンの目を真っ直ぐに見つめたまま、心の中でそう誓った。
ドンへ「うわぁ♪ヒョクとシウォン、いつの間に仲良しになったの~?今度3人で遊ぼーよ♪」
ヒョクチェ「ドンへ…。ちょっと、黙ろうか…。」





ドンへ「俺がこぐから。ヒョクは後ろに乗って。」
ヒョクチェ「え?いいよ、俺が乗せるって言ったんだし。」
ドンへ「ここまでこいで疲れてるでしょ?ヒョクより鍛えてるからへーき、へーき!」
ヒョクチェ:自転車の後ろに跨がり、ドンへの腰の辺りに掴まる。なんか、照れる…///
ドンへ「ヒョク、危ないからもっとぎゅっとしないと!」
ヒョクチェ「え…。」
両手を掴まれ、ドンへのお腹に抱きつくような体勢に…。
うわー、カップルみたいじゃん…///
ドンへ「よし!帰ろう!」





ヒョクチェ「大丈夫か?代わろうか。」
さすがに2人乗りだと進みは遅い。夜までに着くか、心配になってきた。
ドンへ「大丈夫…はぁ、はぁ…。」
ヒョクチェ「本当…?」
ドンへ「あー、やっぱつらい!ヒョク…。」
ヒョクチェ:ブレーキをかけてドンへが自転車を停めた。
「うん、代わるよ。」
荷台から降りると、ドンへが俺をぎゅっと抱きしめた。
ドンへ「じゃなくて、充電させて…。」
ヒョクチェ「え…。」
一応周りを確認したけど、人の気配はない。
「ドンへ…。これ…充電って、意味ないんじゃ…///」
ドンへ「そんなことない。ヒョクをぎゅってすると元気になるから。あ、ヒョク!なんか俺が元気になりそうなこと、言ってよ。」
ヒョクチェ「え?えっと、がんばれ?とか?」
ドンへ「もっと。」
ヒョクチェ「えっと…かっこいいよな、ドンへって…///」
ドンへ「もっと~。」
ヒョクチェ「え、えっと…。好きだよ…。」
ドンへ「あ、元気出てきた。もうちょい。」
ヒョクチェ「おまえ、おもしろがってるだろ…。もう、しょうがねーな。」
俺はドンへの頬にちゅ、とキスして、
「早く…ふたりきりになりたい…。」
耳元で囁いた。





ドンへ「ヒョク…、違うとこ元気になりそ…。」
ヒョクチェ「効いたろ?」
ドンへ「めちゃめちゃパワー出てきた!よし!ヒョク、乗って!」
ヒョクチェ「おっしゃ!!」
本当に効果があったのか、自転車はスピードアップしていた。
そして、そのまま急勾配の下り坂へ…。
「ぎゃああ!!ど、ドンへ…!停めろって~!!」
ドンへ「あはは!気持ちい~!!」
ヒョクチェ「俺、絶叫系苦手なんだよ…!!」
ドンへのお腹に手を回してぎゅっと力を込めた。
ドンへ「ヒョク~!!大好き~!!」
ヒョクチェ「いいから停めろ~!!」





ヒョクチェ:結局最後のほうは俺も降りて、一緒に歩いて帰った。
別々の家に帰らなくてはならないのが名残惜しくて、少しでも一緒にいたくて…。
ドンへとつきあうってことは、前に動画で観たようなコトをするってことで…。
いつその日が訪れてもいいように、覚悟だけはしておかなきゃ…。




続きます!


とりあえずイチャイチャする2人❤爽やかになるよう、がんばっています…(笑)

ちなみに自転車の2人乗りはダメですよ~❗フィクションなので、ご了承くださいね~。


~お知らせ~
次回の7/18はウネDay❤ウネちゃんの日です🎵限定公開でお話をアップする予定です。前に書いた「君なしじゃいられない」というお話の番外編の予定ですので、内容をお忘れの方はぜひもう一度どうぞ❗ドンへくんが痴漢にあうやつです(笑)次回は「ぼくのおひめさま」の更新はお休み致します。



さて、ちょっと改めてお願いです❗こちらを押していただくのを毎回お願いしていますが、限定公開以外の時にもぜひお願い致します❗
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ



拍手もとってもとってもうれしいのですが、ぜひ合わせてこちらもお願いします~。めんどくさいかもしれませんが厳しい夏を乗り切れるよう、夏みかんを応援してください❤

毎回押していただいてる皆さん、いつもありがとうございます❤

皆さんの応援だけが励みです。コメントも大歓迎です🎵
 

【マッキーさんへ】
毎日暑いですね~❗夏みかんは暑さには弱いですが、かなり丈夫なので大丈夫です🎵ありがとうございます❗❗
高校生なのでちょっと無茶させました(笑)勢いでなんでもできそうですよね🎵


【ユッキーさんへ】
自転車って青春っぽくないですか?ヒョクちゃんには無理をさせてしまいましたが…(笑)
今回、シウォンさんはいい人の役割です~。ドンへくんがヒョクちゃんを好きなのをわかってるから何も言わず手放す…的な❗❗そして鈍感なドンへくんはシウォンさんの気持ちには一切気づいてないという…。かわいそすぎますねww



画像お借りしました。

ランキング参加中です🌟
ポチっと応援よろしくお願い致します❤
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説では18禁ありですのでそちらはパスワードを入力する限定公開とさせていただいています。

カテゴリ

筋 (5)
m:m (1)

フリーエリア

フリーエリア