FC2ブログ

記事一覧

【SJ】ヘウン♪「ぼくのおひめさま⑧」

こんにちは、夏みかんです。



西日本にお住まいの皆様、記録的な大雨で大変でしたね。お怪我、被害など合われませんでしたでしょうか…。

自然災害は本当に怖いですね…。

関東も土曜は久々にスマホの地震速報が鳴ってビックリしました。

普段から防災対策しておかないといけませんね…。







8話目になります❗ドンへくんをフッたヒョクちゃんですが…。

みなさん、応援いつもありがとう❤


ヘウン
「ぼくのおひめさま⑧」




ヒチョル「え…。なになに、おまえら…。ケンカでもしたわけ?」
ヒョクチェ:次の週から俺とドンへは距離を置くようになった。
「ケンカ…はしてない。けど…。」
その日の帰り道、ヒチョルに金曜にあったことを話した…。シウォンの存在、ドンへの想い…。
「俺…ドンへの気持ちに応えられる自信ないよ…。」
ヒチョル「なるほどな-。まぁ、高校生には重いな。ドンへはお前のために生きてきたようなものならなおさら…。」
ヒョクチェ「シウォンは…ドンへの気持ちも全部わかってて、それでもドンへが好きなんだ…。ドンへの全部を受けとめるつもりで…。ドンへにとっては、シウォンといるほうが幸せだと思う…。」
俺と一緒にいたら…いつか泣かせてしまう気がする…。それは嫌だ…。





ヒチョル「でも、ドンへの幸せってドンへが決めるべきなんじゃねーの?」
ヒョクチェ「え?」
ヒチョル「ドンへがシウォンのことをどう思ってるか知らないけど、好きじゃないのならシウォンがどんだけドンへを想っても、大事にしても、ドンへは幸せではないと思うけど。」
ヒョクチェ「だって、俺といても…気持ちに差がありすぎる…。きっと、ドンへは傷つくよ…。」
ヒチョル「それでも、たとえ1日でも…お前と気持ちが通じるほうがドンへ的には幸せかもよ?その後、どうするか、どうなるかは誰にもわかんないじゃん。」
ヒョクチェ「ヒチョル…。」
ヒチョル「ま、あとはお前次第だな。ドンへの気持ちは固まってるんだから。ヒョクチェ、後悔しないようにな。」







ヒョクチェ:その日から、考えても考えても答えは出ない…。
そして、日が経つにつれ、ドンへはどんどん元気がなくなっていくように見えた。
あれから、一言も言葉を交わしていない…。
自宅のベッドに寝転がり、目を閉じると…。ドンへの顔しか浮かんでこない…。
俺に『大好き』と言って図々しく抱きついてくる顔、毎回あいつの作ったお弁当を食べる俺の反応を緊張して見守る顔、『おいしい』と言うと安心したように笑う顔…。
不思議だけど、11年間想い続けたあの頃のお姫様なドンへではなく、最近の顔ばかり…。
あいつはいつでも俺のことを1番に考えてくれて、愛することを惜しまない。駆け引きなんてあいつの頭にはないのだろう…。
「そんなに俺がいいわけ…?」
バカなやつ…。シウォンを好きになれば何の問題もないのに…。
あー…でも…俺に見せた顔をシウォンにも見せることになるんだよな…。
あんなかわいい顔…俺以外に…。
その瞬間、胸がザワザワして、なんだかイライラしてきた。
「あ~、なんだこの感情は…。」







ヒョクチェ:何も発展しないまま、時間だけが過ぎて行った。
今日は土曜日…。朝からモヤモヤした気持ちを持てあましていた。
そう…。今日はドンへが俺を落とすためのタイムリミットに決めたちょうど1ヵ月目なのだ…。
今日が終われば…あいつは俺を諦めると言っていたけど…。
このままちゃんと話さずに終わっていいんだろうか…。
でも…答えが見つからない…。ドンへのことは大切だけど、好きってどういうこと…?
「ドンへ…。」
ドンへは俺を『嫁にする』って言ってたけど…。つまり、俺を、その…抱きたいってこと…だよな…?
そもそも男同士って、どうやってするんだ…?
俺は携帯を手に取り、動画配信サイトで『男同士 セックス』と入力してみた。
「え…///」
外国人と思われる男同士がもつれ合い、絡まり…。さらには片方の男が後ろから激しく腰を動かし始め…。
衝撃的な映像に、ドキドキしながら興奮している自分…。
頭の中で絡み合う男たちを俺とドンへに置き換えてみた…。
武道で鍛えたドンへに抱きしられる俺…。ドンへの荒い息づかいと、甘い声…。
やべ…///な、なんか…俺…変な気分になってきたかも…///
その時、携帯の着信音が部屋に響いた。
「わぁ!び、ビックリした…。ヒチョルかな…。」
でも、画面に表示されていたのは…。
「ドンへ…?」
ドンへからの着信…。
今まさにドンへで変な想像をしていたから、なんとなく後ろめたい…///



続きます!

妄想で興奮しちゃうヒョクちゃん…❤ヒニムは友達想い❤


さて、明日7/10はとうとうリョウクちゃんが帰ってきます❗❗そしてヒニムのセンイルでもあります❗❗

両方のお祝いをそれぞれ限定公開にて準備中です…が、土日も忙しくてまだめどが立っておりません❗公開時間など、また改めてご連絡させていただきます。よろしくお願いします🎵


【マッキーさんへ】
一途すぎて重めのドンへくんに、かなり悩むヒョクちゃんです(笑)
韓国の芸能人はみんな肌が綺麗ですよね❗❗女優さんとかもすごいですよ~。ヒョクちゃんもかなりお肌には気を遣ってます❤韓国の方は日本より美容に対する意識が高いと思います。化粧品とかもすごく使いやすいですし。私もすぐ荒れるのを悩んでいた時に新大久保でお店の方に進められた石鹸ですごく改善されました❗❗


【ユッキーさんへ】
ドンへくんの想いに応えられるか自信のなくなるヒョクちゃん…。男同士なので、軽くつきあうとかできない葛藤中のヒョクちゃんを応援してくださいね❤
スパショ、早く発表してほしいですが、ウネコンが終わってからでしょうかね~。さすがに日本はマーケットが大きいですから、やらないってことはないと思いますけど、安心させてほしいですね❗



【rさんへ】
ライバルはずっとドンへくんを見守ってきたシウォンさん❗時間の長さでは太刀打ちできないシウォンさんに、ヒョクちゃんは圧倒されてしまいますが…。
お会いできたらうれしいのですが、無理だったらすみません~❗



【えっこさんへ】
さっそく読んでいただいてありがとうございます❤イェウクもいいですよね❤さてさて、いよいよですね~❗❗ドキドキですね❗❗でもリョウクちゃん、とっても立派にお仕事を全うされて…さらにはえるぷにも癒される手紙もたくさん書いてくれて感動しました。マンネでかわいいからつい心配しちゃいますが、芯の強いリョウクちゃん、尊敬します~❗



【sさんへ】
ドンへくんにとってはつらい展開ですが、ご辛抱ください…❗
わぁ、娘さんは兄さんペンなのですね❤兄さん、リョウクちゃんが帰ってきたらきっとうれしくて仕方ないですよね🎵リアルなイェウク、期待~❤


画像お借りしました。

ランキング参加中です🌟
ポチっと応援よろしくお願い致します❤
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説では18禁ありですのでそちらはパスワードを入力する限定公開とさせていただいています。

カテゴリ

筋 (5)
m:m (1)

フリーエリア

フリーエリア