FC2ブログ

記事一覧

【SJ】キュヘ♪「Promise You…⑧」

こんにちは、夏みかんです。


ドンへくんのインスタ🎵






キャ~❤かっっっこいい❗❗

ヒョクちゃんの服装はこないだアップしてくれたのと一緒ですね。ドンへくんもGUCCIなの?

ドンへくん髪型いいね❗❗前髪長いのあんまり好きじゃないので、ちょっとふわっとしてるの好き❤

とりあえずウネちゃんかっこよくてアルバムもウネコンも楽しみで仕方ないです❤

ウネコンの申し込み、昨日まででしたね。どうか夏みかんもみなさんも当たりますように…❗






8話目です。迷走中のぎゅったんです(笑)

キュヘ
「Promise You…⑧」




キュヒョン:次の日…。
「今日は…日曜か…。バイト…行かなきゃな…。」
昨日でドンへとの関係が終わり、何も考えられなくなっていた。
最後のヒョンジュンの願いだった、ドンへとのキスを断ってしまったけど…多少の後悔はあった。
「くそ…。いっそのことキスしときゃよかったかな…。」
最後の思い出として…。
男だろうが、年上だろうが、多少アホっぽかろうが、ドンへにどうしようもなく惹かれてしまう。
でも、俺といる限り、この顔を見る度にヒョンジュンを思い出させてしまう…。
俺に…いや、ヒョンジュンに謝っていたドンへの泣き顔をあれから何度も思い出す…。
あんな顔、させたくない。
だから…俺は側にいるべきじゃない…。






キュヒョン:バイトに向かう途中、携帯が鳴った。
画面に表示された名前を見るだけで、胸が苦しくなる。
ドンへからの着信…。
そのまま取ることができず、携帯はしばらく鳴り続けた後、静かになった。
昨日のことで、きっと謝りたいとか思っているのだろう。でも…謝るのは俺なのに…。
その後も何度もかかってくる電話に出ることはできず、マナーモードに切り替えた。
そして、携帯をバイト先のロッカーにしまった。
今はドンへと話したくなかった。いや、話したいし、会いたい…。会いたいけど…。でも、自分がドンへに何を言うか、何をするかわからないのが怖い…。
こんなグチャグチャな気持ちじゃダメだ…。切り替えなきゃ…。ドンへは、ただの先輩だって…。
ソナ「キュヒョンくん、なんか…顔色悪いよ?大丈夫?」
キュヒョン「え?いや、レポートが終わんなくて寝不足なだけだよ。平気、平気。」
俺を気にかけてくれる優しい子…。ソナとつきあったら…ドンへのことを忘れることができるだろうか…。
「バイトの後さ…。ごはんでもどう?」
今はソナのことを好きになる努力をしてみよう…。
俺たちは夕食を食べ、軽く酒を飲んだ。
元々仲はいいので、話は合うし、楽しい。
やっぱり、これでいいんだ…。
「あのさ、よかったら俺のうちで飲み直さない?」
ソナ「うん…。いいよ…。」
キュヒョン:ドンへからの電話とメッセージがすごいから、途中で携帯の電源を切った。
メッセージは読んでいない…。
今はそっとしておいてほしいのに…。
コンビニで酒を買って、俺の家へ向かった。
もちろん飲むだけってことにはならないだろう。ソナだって、きっとそのつもりで…。






キュヒョン「お酒、強いね。」
ソナ「ううん、結構酔ってるよ…。暑いし…。」
キュヒョン「カーディガン、脱いだら?」
俺はソナをそっと床に押し倒した…。
思った通り、抵抗はされなかった。
本当は先に告白の返事をするべきなんだろうけど…まだ「つきあいたい」と思うほど気持ちが固まっていないのも正直なところで…。
キスしたら、抱いたら…気持ちは固まるのかな…。
ゆっくりとソナに唇を近づけていく…。
でも、すぐに違和感に気づいた。
あれ…。俺…ドキドキしてない…?
ドンへの時とは全然違う。
ドキドキも、高揚感も、発汗もない。
あぁ、そうか…。
わかった…。
俺の弱点は…スキンシップじゃなくて…ドンへだ。ドンへが弱点なんだ…。触られると動悸がすごくて、あの瞳から目が離せなくなってしまう。
胸の奥が疼いて、苦しくなる感覚…。
ドンへだから…。ドンへだけに…。
ドンへの顔を思い出しただけで、胸がトクン、トクンと早まっていく…。





ソナ「キュヒョン…くん…?」
キュヒョン「あ、あの、ごめん…俺…。」
その時、玄関の鍵が回される音がして、ドアが勢いよく開いた。
突然のことで、どうすることもできなかった。
ドンへ「キュヒョン!おまえな、無視すんなって…。」
キュヒョン:ドアを開けたのは、なんとドンへで…!
すぐに、俺とソナの状況に気づき、動きを止めた。
ドンへ「あ…。えっと…、ご、ごめん…!」
キュヒョン:慌てて去っていくドンへ…。
「先輩…!!」




続きます!


修羅場に踏み込んじゃうドンへくん(笑)

ぎゅったんはドンへくん以外にはソツなく振る舞えます❗さらっと女子を押し倒したりしちゃう❤


※6/12までにパスワード申請していただいた方にはメールをお送りしました。ご確認ください。


【rさんへ】
いつもちゃんと読んでいただいてありがとうございます❤リアルなキュへもまだまだですけど見たいですね~。
スパショは…。いつなんでしょう!?年内は無理ですかね~。とりあえず年内に発表はしてほしいです…。待たされすぎて忍耐力がついてきますね(笑)



画像お借りしました。

ランキング参加中です🌟
ポチっと応援よろしくお願い致します❤
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説では18禁ありですのでそちらはパスワードを入力する限定公開とさせていただいています。

カテゴリ

筋 (5)
m:m (1)

フリーエリア

フリーエリア