FC2ブログ

記事一覧

【SJ】キュへ♪「Promise You…⑦」

こんにちは、夏みかんです。


ドンへくん、アイスバケツチャレンジ❗❗

突然あらたまってしゃべりだすから何かとおもったよ~





胸筋~❤相変わらずムキムキですね❤

ドンへくんから指名されたヒョクちゃんも楽しみです🎵

ウネちゃん帰国しちゃいましたが、無事に撮影は終わったんですね🎵お疲れさまでした~






7話目です❗❗


キュヘ
「Promise You…⑦」



キュヒョン「プロポーズと、キス…?」
でも…それは…。ヒョンジュンの願いで…俺じゃない…。
「俺で…いいの?先輩は…。」
ドンへ「俺は…いいよ…。それでヒョンジュンのしたかったことが全部できるし…。弔いにもなるかなって…。これで全部終わるね…。」
キュヒョン「これで…終わり…。」
俺とドンへの関係も終わる…。
ドンへは新たに恋愛をし、かわいい女の子と恋人になるかも…。
そして、俺はソナと…。
それぞれの道。それが正しい道…。
ドンへに惹かれる自分も確かに存在するけど…。それはヒョンジュンの想いに引きずられただけなのかもしれない。
ヒョンジュンとして、ドンへと恋人のように触れ合ううちに混乱してしまったのかも…。
俺の大学での目標の1つは、彼女を作ることだったはずだ…。







キュヒョン「わかった。じゃあ、ヒョンジュンとして…言うから…。」
ドンへ「キュヒョン…。」
キュヒョン「いいよ、ヒョンジュンって呼んでも…。ヒョンジュンに言いたいことがあるんでしょ。」
ドンへ「でも…。」
キュヒョン「俺はいいから…。全部吐き出しちゃいなよ。」
生きているドンへは先に進まなくてはいけない。それが俺と違う未来でも…。
ドンへ「ヒョン…ジュン…。ごめん…。あのとき避けたりして、ごめんな…。それに、気持ちに応えられなくて…ごめん…。だけど…おまえは永遠に俺の弟だし…大切な家族だと思ってる…。だから…天国で…笑っていてほしい…。俺なんかを…好きになってくれてありがとう…。」
キュヒョン:俺のジャケットの裾をぎゅっと握り締め、ボロボロと涙をこぼすドンへ…。
その涙は、3年間苦しんできた証。
ヒョンジュンの存在が大きければ大きいほど…。






キュヒョン「ドンへ…。俺とずっと一緒にいてほしい…。この手を離さないって約束する…。」
ヒョンジュンがきっとドンへに言いたかっただろう言葉…。叶えられなかった約束…。
ドンへの手をぎゅっと握った。
ドンへ「はい…。」
キュヒョン:ドンへの大きな黒い瞳が閉じられ、睫毛の間から涙がこぼれた。
その涙を受け止めるように頬に手のひらを添える。ドンへの涙は温かかった…。
ドンへの唇を塞ぐため、ゆっくりと顔を近づけて…。
そして…。
「ごめん…。やっぱ無理…。」
あと数㎝で唇が重なる瞬間、俺は動きを止めた。
「ごめん、先輩…。」
俺はドンへから一歩離れた。
ドンへ「あ…。そ、そうだよな…。男にキスとか…無理だよね…。ごめんな、無茶言って…。」
キュヒョン「違う…。」
ドンへ「え?」
キュヒョン「いや…。最後までつきあえなくてごめん…。だけど、もうヒョンジュンは先輩が幸せになるのを望んでると思う。だから、あなたが心から笑える日が来るのを…俺も祈ってます…。」
俺はドンへに背を向け、ひとり歩き出した。
ドンへ「キュヒョン…!待てよ…!キュヒョンっ…!!」
キュヒョン:ドンへの声を背に受けたまま、俺は振り向かず歩き続けた。





キュヒョン:ドンへとのキスが嫌だったわけじゃない。
むしろ、ドンへに対して胸がザワザワするくらい欲情していた…。
キスして、舌で、指で、俺のすべてでドンへを愛したい…そう思ってしまった。
だからこそ、ヒョンジュンとしてキスなんかできなかった。
プロポーズに答えたドンへの返事は、俺ではなくヒョンジュンへなのだ…。
この世にもういない人に嫉妬なんかしたくないのに…。
最後まで、叶えてあげられなくてごめんなさい…。俺は空を見上げ、天国にいるであろうヒョンジュンに心から申し訳なく思った。
ドンへは、俺に会う度、ヒョンジュンを思い出すはず…。
俺が側にいたら、ドンへはいつまでも笑えない…。
生まれて初めて自分の顔を呪った…。



続きます!

キュへ、楽しんでいただいてますか?


さて、今回も限定公開やりまーす❤何話になるかは未定ですが、よろしくお願いします🎵天然なドンへ先輩をトロトロにしたいと思います❤

限定公開にはパスワードが必要です。知りたい方はカテゴリ【限定公開】をお読みになり、対応をお願いします🎵



【rさんへ】
ぎゅったん、まさかのキス拒否…(笑)続きもお楽しみに~🎵
新幹線の事件ひどいですね…。乗るの怖いですよね…。しかも1人じゃ…。気をつけようにも気をつけようがないですが、くれぐれもお気をつけください~❗❗


【sさんへ】
今回のドンへくん、天然すぎですよね(笑)そろそろリアルなウネウネが見たいです❤
おー、トンコン参戦されたんですね🎵雨の日じゃなくてよかったですね。トンも相変わらずすごいし、集客力もすごい❗❗さすがです~。



画像お借りしました。

ランキング参加中です🌟
ポチっと応援よろしくお願い致します❤
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説では18禁ありですのでそちらはパスワードを入力する限定公開とさせていただいています。

カテゴリ

筋 (5)
m:m (1)

フリーエリア

フリーエリア