FC2ブログ

記事一覧

【BL雑記】「おっさんずラブ」第3話!!泥沼の修羅場!?

こんばんは、夏みかんです。


ドラマ「おっさんずラブ」、第3話が放送されました🎵毎回おもしろいし、胸キュンさせられるこのドラマ❤腐女子には週末のオアシスですね❤

はるたんは乙女な部長、一途な年下エリート、どっちを選ぶのか!?

目が離せません~❗❗


それでは3話の内容と感想です🎵





春田(田中圭)に恋する黒澤部長(吉田鋼太郎)の奥さん(大塚寧々)が、なんと天空不動産に一人暮らし用の物件を探しにやってきます❗

もちろん、夫の浮気相手を調べに来たのですが…。

奥さんは黒澤部長が寝言で「はるたん…」と言っていたのを「はるか」と聞き間違えています(笑)

つまり、会社に「はるか」という女を探しに来たわけですww怖い…❗❗

接客したはるたんに、「はるか」が会社にいないか相談する部長の奥さん。まさかライバルが目の前の春田だとは思いませんよね~❗

そして天空不動産の社員は、部長の奥さんがひとり暮らし用の部屋を探していることを知り、離婚か!?とザワつきます。

はるたんもそれを聞き、「もしかしなくても、離婚原因は俺…?」ってなるwwそしてようやく奥さんが探してるのも自分だと気づく❗

慌てたはるたんは、後輩の牧(林遣都)に助けを求めるのですが、どうも牧の様子がそっけない…?



牧が武川(眞島秀和)にキレられてる場面を目撃したり、何かと武川に怒られる牧を心配したはるたんは、牧の相談に乗ろうとしますが牧は何も打ち明けてくれず…。

牧に「俺とおまえの仲だろ」とか言っちゃうはるたん、無神経すぎる❗❗でもそんなとこもかわいい❤

まさか武川さん、牧が好きとか…?眞島秀和さん大好きなので、恋愛に絡んでくれたらうれしいですけどね❤


そして部長の奥さんから、「はるか」を探すのを協力してほしいと言われ…。さらに、黒澤部長の手帳に「デート」と書かれている時間に、奥さんは部長を尾行することに。はるたんも尾行に巻き込まれますが、実はその「デート」とは、部長が春田に「宣伝戦略の話をしたい。待ってるお。」と指定してきたものと同じ日で…。

つまり、「デート」の相手ははるたん❗❗いや、デートじゃないけど❗❗乙女すぎる部長(笑)メールがいちいちかわいいww

しかたなくはるたんは奥さんと一緒に、自分との待ち合わせ場所にニヤニヤしながら嬉しそうに出かける黒澤部長を尾行するのですwwヤバい、浮かれてる部長、かわいい❤

そして、ついに…。奥さんから呼び出されるはるたん…。

部長の『はるたん観察日記』を読んでしまった奥さん。まだはるたん=春田とは気づいていませんでしたが…。





「はるかってどこの女よ…!?」と聞く奥さんに、「はるたんは、男だ。俺が好きなのは…彼なんだ…。」

うわぁ、修羅場…❗❗❗



次回、眞島秀和さん演じる武川さんが恋に乱入!?ま、まさか武川さんもはるたん狙い…?牧じゃなくて?

はるたん、どんだけモテ期だww全員男ですけどねww





今回もおもしろかったです❤

部長夫婦の間でわたわた慌てるはるたんがかわいすぎたぁww

前回、牧とはるたんを取り合って喧嘩した部長は、わざと牧にぶつかったりして牽制(笑)

今回は牧がそっけなかったですね。何か隠してる…?なぜ上司の武川さんは牧にキレてるのかな?やっぱり武川さん、はるたん狙いなの!?

次回が気になりすぎる❗❗

そして、部長の乙女っぷりは加速中❗❗はるたんへの想いも加速中~❗❗

どうする、はるたん!?



読んでいただいてありがとうございました!また遊びにきてくださいね♡

ポチッとしてもらえると励みになりますので、よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説では18禁ありですのでそちらはパスワードを入力する限定公開とさせていただいています。

カテゴリ

筋 (5)

フリーエリア

フリーエリア