FC2ブログ

記事一覧

【SJ】シへ♪「恋に落ちた王子様⑤」

こんにちは、夏みかんです。



ペルー公演も無事に終わって、メンバーはチリへ❗



いや、しかしハードスケジュールだなぁ…。南米、広いよね…。

動画とか見てると本当にスパショに早く行きたくなる…❗❗

ヒョクちゃん、会いたいよー❗❗






シへの5話目です🎵シウォンさんに惹かれつつ、迷うドンへくんです。


シへ

「恋に落ちた王子様⑤」



キュヒョン「先輩、飲みに行きましょうよ。最近誘ってくれないからさみしいですよ?」
ドンへ「キュヒョン…。ちょっと最近忙しくて…。」
まさか家に身元不明の男を住まわせているなんて言えない…。
キュヒョン「ふぅん…。今日もダメですか…?先輩に相談したいこともあるんですけど。」
ドンへ「うーん…。じゃあ、少しだけ。」
キュヒョンは大事な後輩だし、ずっと好きだった相手だ。シウォンに惹かれる今も、キュヒョンを嫌いになったわけじゃない。自分でもどっちが好きなのか、よくわからないんだ
だけど、家で待っているシウォンのことも気になる。俺は自宅に電話を置いておらず、もちろんスマホも持たないシウォンに連絡しようもないのだ…。
でもキュヒョンの話も聞きたいし、少しだけなら…いいよね。





キュヒョン「先輩、何かあったんですか?最近早く退社するし、飲みにも行かないし。まさか、彼女ができたとか?」
ドンへ:2人でよく行く居酒屋に立ち寄った。キュヒョンとちゃんと話すのも、確かに久々だった。シウォンのことでいっぱいいっぱいだったから…。
「ち、違うって!そんなんじゃないけど…。そう、猫!猫を拾ってさ!世話しないといけなくて…。」
キュヒョン「へぇ…。なら、よかった。」
ドンへ「え?何がよかったって?」
キュヒョン「彼女ができたんじゃなくて、よかったって言ってんですよ。俺…先輩のこと、前から好きなんです…。意味、わかります?」
ドンへ「キュヒョン…?え?好きって…。」
人間として、とか先輩として…とかだよね?
キュヒョン「先輩としてとかじゃないですよ?俺と…つきあってもらえませんか?」
ドンへ「え~!?ほ、本気…?」
キュヒョン「冗談でこんなこと言うキャラじゃないの、知ってるでしょう?」






ドンへ:そんな…。まさか、キュヒョンから告白されるなんて…!
ずっと、キュヒョンが入社した時からかわいいと思っていた。でも、想いを伝える気もなかったし、まさか逆に告白されるなんて…。
うれしいけど…頭をよぎるのはシウォンの顔…。
『好きだ』何度も繰り返される愛の言葉と俺を包み込む腕…。
だけど、シウォンとはこれ以上進むことができない。シウォンの本当の顔も、家族も、過去も知らないまま、すべてを委ねるなんて無理だ…。
キュヒョンとなら…きっと上手くいく…。もう何年も一緒に過ごしてきた。お互いの性格も考え方も熟知している。
だけど…。
「少し…考えさせてくれる…?」
居酒屋を出て、歩きながら俺は答えを出せずにいた。
キュヒョン「もちろん返事はいつでもいいですよ。待ちます…。先輩が決心するまで…。」
ドンへ:いいと言ったのに、送ると言って聞かないキュヒョンとマンションへの道を歩いていく…。
「もう、そこだから。ここでいいよ。ありがとな。」
キュヒョン「先輩…。キスしても…いいですか?」
ドンへ「え…。」
キュヒョン「先輩…。」
ドンへ:どうしよう…。断るべきだろうか?でもキスくらい…女の子じゃあるまいし…。
いや、気持ちも固まってないのにダメだろ…!でも、断ったら傷つくかな…。
あれこれ考えて何も言えずにいると、キュヒョンの顔が近づいてきて…。
ど、どうしよ…///キス…されちゃう…!






シウォン「ドンへに触るな!」
ドンへ:突然力強く肩を抱かれ、気づくとシウォンの腕の中にいた…。
「シウォン…!?」
どうして、ここに…?
キュヒョン「先輩…、これ、誰ですか?」
シウォン「俺はシウォンだ。ドンへを愛してる。…おまえもか?」
ドンへ「ちょ、ちょっと待って、シウォン!キュヒョン、ごめん…。シウォンは…その…。」
キュヒョン「先輩…。もしかして、これが拾った猫?どっちかと言ったら大型犬だけど。」
ドンへ「これには事情が…。」
どうしよう…。2人とも睨み合ってるし…。
キュヒョン「俺も、先輩を愛してる。ずっと前から…。あんたには、渡さない。」
シウォン「そうか。決闘するか?」
ドンへ「は!?いやいや、しないから!とりあえず、近所迷惑だし、今日はここまで!ごめん、キュヒョン…。また明日、話そう。」
キュヒョン「わかりました…。」




続きます!

ウォンキュに取り合いされるドンへくん❤夢の立ち位置ですね~❤


ところで、今回も限定公開の回を設けさせていただきます❗おそらく10話目くらいになりますかね~。エロ増量です❤よろしくお願いします❤

パスワードを知りたい方は、カテゴリ【限定公開】のまとめをお読みください。

※4/24までにパスワード申請していただいた方にはメールをお送りしました。ご確認ください。



画像お借りしました。

ランキング参加中です🌟
ポチっと応援よろしくお願い致します❤
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説では18禁ありですのでそちらはパスワードを入力する限定公開とさせていただいています。

カテゴリ

筋 (5)
m:m (1)

フリーエリア

フリーエリア