FC2ブログ

記事一覧

【韓国映画/BL】ゲイ映画「後悔なんてしない」感想♪

こんにちは、夏みかんです。今回は映画「後悔なんてしない」をご紹介します❤同性愛をテーマにしたゲイムービーです。韓国映画にはわりとBL的な作品も多いのですが、中でもこの「後悔なんてしない」は腐女子ならご存知の方も多いと思います❗監督のイソン・ヒイルさんはゲイをカミングアウトされています。だからこそリアルな作品となっています。私は実はこれ、以前映画館で観たのですが、最近また観る機会がありまして。あらためて感想...

続きを読む

【映画・BL】妻夫木×綾野剛の体当たり演技「怒り」(邦画)

こんにちは、夏みかんです。2016年公開で腐女子に話題となった映画『怒り』。ようやく観ました!たまにしか邦画は観ないのですけど、久々に邦画でおもしろいと思いました!けど、楽しくはない映画ですね~。せめてラストが気持ちよく終わってくれたらな…。この映画、【PG12】の指定なんですよね。【PG12】って、12歳未満は見られないのだとずっと思っていたのですが、息子が12歳の時になんとなく調べたら、『12歳未満の方は、保護...

続きを読む

【BL要素の韓国ドラマ】キュヒョンOST「ホグの愛」ゲイ疑惑のイケメン弁護士!?

こんにちは、夏みかんです!たまにしか更新されないこのカテゴリ(笑)紹介したいドラマや映画はいろいろあるんですが、時間がなくて。今回は「ホグの愛」。2015年に韓国で放送されたドラマです!こちらのOSTにはSUPERJUNIORのキュヒョンが参加しています♡実はあらすじを知らずに、ぎゅったんの歌を聞きたくて見たんですが、意外にも、女→男←男の三角関係だったので萌えました♡「ホグの愛」(全16話)2015年主人公はホグ。恋愛経験ゼロ...

続きを読む

【BL要素のある韓国ドラマ】男×男×女の三角関係「霜花店~運命、その愛」

こんにちは、夏みかんです。この【BL要素のある韓国ドラマ】、めっちゃ久々にご紹介します(笑)書きたいのはいくつかあるんですけどね、なんせけっこう書くの時間がかかるんですよ~。韓国ドラマって短くても基本16話とかなんです。それをまとめるの難しくて…。というわけで、【韓国ドラマ】といいつつ、今回は【韓国映画】です!!『霜花店~運命、その愛』R指定です!!『霜花店』はサンファジョムと読みます。ちょっと前の映画な...

続きを読む

【BL要素のある韓国ドラマ】「パダムパダム~彼と彼女の心拍音」

こんにちは、夏みかんです。忙しくてなかなか韓国ドラマが見られない日々です(泣)この【BL要素のある韓国ドラマ】シリーズも久々です!今回は「パダムパダム~彼と彼女の心拍音」をご紹介します♪2011年~2012年放送。主役はチョン・ウソンさん演じるガンチル。ガンチルは19歳の時から殺人の罪で16年間服役中なんです。でも実は冤罪なんですね!友人にハメられて16年間刑務所にいる、めっちゃ不遇な人生を送ってるんです。で、刑務...

続きを読む

プロフィール

♪夏みかん♪

Author:♪夏みかん♪
夏みかんと申します。
ただただSUPER JUNIORとBL、そして韓ドラが好きです。
SUPER JUNIOR小説では18禁ありですのでそちらはパスワードを入力する限定公開とさせていただいています。

カテゴリ

筋 (5)
m:m (1)
U (2)

フリーエリア

フリーエリア